食べ過ぎ注意!

最近、宅配屋さんが来ると玄関まで
お出迎えしてるポキ。
包みを開けたら美味しいものが入ってるって
わかってるんだよね〜

先日、病院に行った時、果物いいですよって
言ってもらえたので(少しなら)
食べました〜、サクランボ
P6299912.jpg
それから、スイカ
P6309926.jpg
。。。ちょっと食べ過ぎだね
P6309928.jpg
そして、トマトのその後。。。
フルーツトマト
P6309938.jpg
天使のトマト
P6309939.jpg
まだ収穫できそうにないけど
楽しみだなぁ〜


きのうの夕飯
野菜と豆腐の揚げびたし
牛肉ともやしのソテー
ちくわとスプラウトのサラダ
枝豆の混ぜご飯
P6309941.jpg
枝豆の混ぜご飯はよく噛んで食べるから
ダイエットにはいいかも



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご心配、おかけいたしました。マックスは元気です!

ポキちゃん、フルーツは食べることができるんですね。良かった。
そしてママさんちのトマト。もう少しですね。おいしそう。フルーツトマトってとてもおいしいと先日聞きました。日本で食べなかった事が残念です。

No title

ポキちゃん フルーツOKでたのね
嬉しいねぇ♪
ロックも野菜や果物だったら大丈夫かなぁ~
ポキちゃん これからトマトも たくさん食べられるかな(^_-)-☆

No title

たべるものの種類が増えるのはポッキーちゃんもママさんもうれしいですよねー。
サクランボにスイカ?
え~~ポッキーちゃん、私より先に夏先取りじゃない!いいなー。
ミニトマト、もらってる子おおいですよね。
うちも来年は久しぶりにトマト植えようかなーなあんて思っています。

Re: No title

マックスままさん
本当に良かった!
更新されてなかったので
とっても心配してました。
マックスくん、ちょっとママさんをゆっくり
させてあげてね☆

フルーツトマト、糖度が果物並みだとか。
最近はとっても甘いトマトがたくさんできてますよね。

Re: No title

ロックママさん
そうなんです、素材そのものを食べるのは
いいみたいなんだけど、食べ過ぎに注意!と。
やっと、ダイエットできたしネ☆
実はトマトは一番のアレルゲン!!
だから、ペロリとも食べられないんですよ(泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
葉っぱ系と、果物はいいみたいだけど
せっかくダイエットできたから、食べさせ過ぎに
注意しなきゃ!
トマトはポキの一番のアレルゲンなんですよ〜☆
小さい頃、よくトマト食べさせてたのに。。(泣
なので、収穫したトマトは匂いだけ。。
あとは、私の口に入ります!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR