ウハウハ

そう言えば、またあの買い取り電話がかかってきました。
今度は女性の声で以前と同じ内容で。
一通り聞いて、『以前も同じ電話がありました、貴金属が
お望みなんですよね?』って言ったら、
『失礼しました〜』って言って切っちゃった
ホントに失礼な電話だった

                            
きのうのマンゴー、朝ご飯に食べました。
果物はバナナくらいしか買わない我が家。
あんまり興味はなかったけど、食べてみたら。。

完熟でトロリととっても甘くて言葉が出ませんでした
P6279895.jpg
マンゴー切ったのも初めてなので四苦八苦
種が平べったくてうまくいかなかった
ポキさんにも少しだけ。。。
P6279899.jpg
パクッ!!
P6279900.jpg
何ですか〜これは
P6279898.jpg
2、3個もらってウハウハしてました
わんこも味がわかるのかな?

夕方、なぜか玄関で寝てるポキ。
P6279901.jpg



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん
そうなんですか?
そう言えば、南国フルーツって
アレルゲンになるもの多いって聞いた事
あります。
こんなに美味しいのにネ☆

No title

マンゴー とっても綺麗なオレンジですね(#^.^#)
写真が とっても綺麗!!
そりゃ~ ワンちゃんも美味しいものはわかるよね
ポキちゃん♪
玄関で寝て パパさんを待ってるのかな?

No title

マンゴーかぁ。
ちょっと松ヤニっぽい香りがするよね。
以前、マンゴーにかぶりついて
顔がかぶれて大変な目にあったのです。
それ以来、食べるときは大きな口を開けて
果汁に注意しながら食べるようにしてるけど、、、

Re: No title

ロックママさん
そうなんです、完熟でした☆
種があんなに平べったいとは知らずに
手こずりました(汗
相当おいしかったみたいで、とっても喜んでましたよ♪

最近、いろんな所で寝てるので、いない!とビックリする事も。
確かに、パパを待ってました☆

Re: No title

ねねさん
そっかぁ〜、ねねさんもマンゴーアレルギーなんですね
鍵コメさんもアレルギーで食べられないと言ってましたが
私もポキもマンゴーは大丈夫でした☆
果汁が垂れるとそこの皮膚がかぶれるんですね、お口の中は
大丈夫なんですね(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR