おしゃべりに参加?

週末はちょっとひんやりしてポキもこんな風に
してよくお昼寝してました。

あっ。。。寝ちゃった
P6219867.jpg
そして、長崎から懐かしい来客が
犬猫苦手な彼はポキがおとなしくてビックリして
ました
ポキもおしゃべりに参加しようと、気づいたら
ダイニングテーブルの下でグーグー眠ってた
もう、めちゃ、かわいかった

フィラリアのお薬も美味しく食べたね〜
来月も忘れないようにしないとネ
P6219856.jpg

きのうの夕飯
肉じゃがコロッケ
茄子とキュウリの即席浅漬け
P6229876.jpg
パパは東京で私だけのひとりご飯なのに
前日の残りの肉じゃがをコロッケに。
コロッケでお腹いっぱいになってご飯を
食べなかったら、また変な時間にお腹空いて
煮麺作って食べちゃった。。後悔

そして、いろいろお土産。
長崎、富山、東京。
東京のお土産は舟和の芋ようかんと
バームクーヘン。
P6239878.jpg
しばらくは幸せな気分


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとこの2~3日涼しい。夜にちゃんと布団かけないと風邪引きそうね。
ポッキーちゃん、カイカイは少し治まったかしら?

お土産やお菓子はなぜかかぶることが多いよねー。
うちも今いっぱいあるわー。 イヒヒ・・・毎日ご機嫌だぜ!笑

一人なのにリメイク料理?! しかも面倒なコロッケ!!
さすがママさん・・・優等生だー!

No title

食事の用意って。
最近苦痛な私です。

真夜中に数回起きて。ミルクのお世話しているので。
何だか1日ボーっとなってます、

ガソリン給油するように。 何日か分一度に食事できないかなぁ、
なんて、、
呆れた事考えてます 笑

一人の時でも ちゃんとしているなんて、立派すぎるわ。

Re: No title

あやゴンmamaさん
涼しいような湿気のあるような
なんとなくスッキリしない。。これが梅雨よね(泣
きょうも掻いてたからシャンプーしたけど
シャンプー後もけっこう掻いてるから
しょうがない。。。(泣

賞味期限の迫ってるものから食べなきゃって
頑張って食べてたらちょっと芋垂れ。
主婦ってもったいないって思ってついつい満腹でも
食べちゃう。

肉じゃがとご飯じゃ食べる気がしなくて
コロッケにしたらサクサク食べれるかな?って。
これも根性よね(笑

Re: No title

クックのママさん
私も特に今パパと二人だから作る気がしなくて。
でも、お腹は減るのでたとえ一人ご飯でも
根性で作って食べるんです(笑
毎日、何食べようかな?って食べる事が
楽しみだからドンドン体重が更新してって。。。(泣
ママさんも夏バテしないようにしっかりご飯食べて
くださいネ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR