必需品かな?

最近、ポキは夜寝る時、私と一緒に
寝てるんデス
なぜか、私の足元でね。
以前は夜は居間で寝て朝方二階にあがって
来てたんだけど、たまに朝方来ないと気になって。。
でも、毎朝5時には起きるので私はちょっと
寝不足です


このシリコンのジャバラのペット用水飲み容器
やっと、買いました
P6189826.jpg
おっ、なかなか気に入ってくれてるな
P6189827.jpg
お散歩に持って行って飲むほど
歩かないんだけどネ
でも、これからはますます暑くなるから
必需品になるかも


今夜の夕飯
豚骨ラーメン
P6189830.jpg
今夜も一人ご飯なので、頂き物の
博多の豚骨ラーメン。
細麺で豚骨なのにさっぱりしてて美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細麺、おいしそうです~~
前から思っていましたが、ポキママさんのお料理、どれも美味しそうです~~~。
1枚目のかぶってるポキさん、かわいい~~~♪

No title

とんこつラーメン!!!!おいしそうです。

↓。次女さんのお誕生日、おめでとうございます。
そしてしょうがの甘酢漬け。とてもおいしそうです。

No title

ポキさん、かわえ~帽子かと思ったら違うのね(*≧m≦*)
これね~、私も買おう買おうと思いながらそのまんまになってるわぁ。
以前はやってたボトル付きのやつ、はな用に買ってたから、
それまだ使ってるんだけど、あれ、かさばってしゃーないの!
うちはお散歩っていうより、オフ会で使うことの方が多いんだけど、
次までには買っとこ~っと!

あ、九州んもんは、ラーメンはやっぱとんこつですたいッ♪

Re: No title

チーさん
この麺、1〜2分茹でるだけなんですよ
ホントに細くてスープもさっぱりしてて
美味しかったデス☆
毎日、食べる事が楽しみで珍しくもない
献立をアップしてます。
去年、この時期どんなもの食べたかな?って
けっこう役にたつんデス♪

Re: No title

マックスままさん
私、あんまりこってり味は好きじゃないけど
これはとってもさっぱりで、麺も細麺だし
美味しかったデス☆

ありがとうございます☆
彼女の歳には私はもう長女を産んでました。
ハチャメチャな毎日を過してたような。。

Re: No title

姫ははさん
私も、いつも公園とか行く時に
量ばるからこれ買わなきゃと思いつつ忘れてて
今回、目に飛び込んできたので買いました〜やっと、ゲット!
オフ会は荷物が多くなるから必需品よね☆

ほんなごて、豚骨ラーメンは美味しかよネ!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR