チャレンジ

今回、ダメもとでチャレンジしてみました
ビーグルカレンダー365日のエントリーに
もともとこんな事苦手な私、なかなかログイン
できなかったり。。
奮闘する事、二時間近く、、やっとできたけど
パニクってたんですね、違う写真入れちゃった
ブログで見かけるお顔もいっぱい!
みんなとっても素敵に撮れてます、出来上がるのが
楽しみです

ポキさん、冷え冷えマット、克服しました。
だって、暑いし。。。
今年も活躍してくれそうデス☆

そう言えば、きょうは次女が産まれた日
3人兄弟の中でも一番大きい3760g
産まれたばかりなのに、社長さんのような風貌に
ビックリしたのは、ついこの間の出来事のよう。。
元気に充実した毎日を過してくれたら親としては安心です。

きのうの夕飯
チキンカツ
スパニッシュオムレツ
P6159768.jpg
メニューがおかしいけど、買い物に行かなかったから
あるものご飯



あ。。。そう言えば、きょうは父の日


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

365日カレンダーのポキちゃん、見てきました。
ブログのお友達がたくさんエントリーしてますね。
ビーグルはいつも早く完成しますが、今年はどうでしょう。
写真は替えられますので、ゆっくり決めてもいいですね。

ポキちゃんそれは冷たくてきもちいいですか?
まのんとヴィキも買ったら使うかしら?

今日はお嬢さんのお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
お嬢さんに何か贈るのかしら?

ポキちゃんお誕生日が7/21なのですね、レンさん7/20で1日違いなんですよ~(*^^*)
カレンダー、登録しないけどレンの誕生日で見てみたらポキちゃん発見してビックリでした(笑)
次女さん、おめでとうございます♪
私も4000gあったそうです、お陰でスクスクでっかく成長しました(^^)

No title

あはは、ポキさん冷え冷えマットちゃんとつかってるね。
うちのそれ、探したけど見つからない、、、
どこいったんだろう。

Re: No title

まのんママさん
私もまのんちゃん見ましたよ〜☆
おすまししててかわいかったデス。
しかし、ビーグルだけがすごく出足が早いですね!
そっかぁ〜、写真替えられるんですね。。。でも、作業に
自信がないからあのままになりそう。。

冷え冷えマット、買っても使わない子も多いみたいですよ。
ポキも、一年目は見向きもしませんでしたよ☆

ありがとうございます☆
先週、ちょっとしたものを送りました。
子供って何歳になっても心配ですね。

Re: タイトルなし

盛田さん
レンくん、20日なんですね☆
そっkぁ〜、20日はすぐ埋まってしまいましたね
来年は頑張って登録してみてくださいネ☆

ありがとうございます。
え〜っ、4000g。。。お母様、大変だったことでしょう〜
スクスク育ってくれてありがたいですよネ

Re: No title

ねねさん
どうにか使ってくれてます☆
きょうも暑いですからネ
これ、どこか家具の後ろとかに収納しやすいから
どこかの隙間にあるんじゃないかな?
探してみてくださいネ♫

No title

365日カレンダー出来上がって来たのを壁に飾れなくて
勿体無くて1度だけ登録してそれっきり
何年前のだろう未だにビーグルグッズ置き場に(笑
ポキさんは登録してもらったのね
来年はビーグルさんたちのカレンダーが壁に飾られるのかな?

チキンカツ美味しそう
胸肉のを私にも作って~

Re: No title

こたママさん
ママさんも作った事あるんだね☆
私、今年初めてで、記念に作ってみようかなと(笑
どうにかエントリーできたんだけど、思ってた写真じゃなくて。。
替えられるみたいだけど、あの作業がもう無理(泣
出来上がったら、しっかり壁に掛けて使わなきゃね☆

チキンカツ、あと数枚冷凍してるから
カレー作った時にトッピングするんだ〜、太るわ〜(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR