久しぶりに。

きょうは久しぶりに以前住んでいた時の
お友達とランチに行きました。
そして、この間の”買い取り詐欺”。。。
彼女も私と同じ手口でしかも家まで来てしまったとか
そして、貴金属がないとわかると、お皿を一枚だけ10円で
引き取って帰ったらしい。。
玄関まで出した、引き取ってくれなかった不用品を
見て、しばらく呆然になったとか
お互い気をつけようね!と励まし合いました

と、言う事で、きょうはお留守番ありがとう
クーラーの効いた部屋でよく眠ってたみたいデス☆

雨が降りそうで降らない。。。
トマトにお水あげようか。。どうしようか。。
P6149760.jpg P6149761.jpg
降りそうだから、お水いらないネ


今夜の夕飯
焼きしゃぶ
マカロニサラダ
カボチャのみそ汁
P6149764.jpg
暑くてさっぱりしてるものが食べたい日でした☆


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達も危ない所でしたね。家まで来たなんて。。。本当に、皆さん気をつけてくださいね。

トマト、たくさんできてきましたね。赤くなるのが楽しみですね。

No title

先日かかってきた電話・・・・ママさんところのと同じような感じの内容だった。
出たのがパパだったので、ママさんちみたいにしつこい感じではなかったけどね。
「それ!ポッキーちゃんちにかかった電話と同じだよ!」ってパパと驚いたのよ。
いあやぁ・・・・・四国にもかかるんだ~。 笑

トマトって水やり忘れるとすぐに元気なくなるよねー。
暑いと水やりも大変どよね。
今日は久々に雨です。 農家の人喜ぶわ。

Re: No title

マックスままさん
最近はいろんな悪徳詐欺の手口が巧妙で
本当に怖いです、人ごとではありませんネ
人を疑うことはいやだけど、慎重にならないと
いけませんネ

トマト、とっても楽しみです♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
本当に〜、怖いね
やっぱりどこでもこんな事やってるんですね〜(怖!
ワイドショーでやるくらいだから日本中どこでも
こんなこと手広くやってるんですね。
パパさんが出てくれたからしつこくできなかったのかも?
ママさんだったら。。。気をつけようネ☆

降りそうで降らない。。でも、きのうの夕方
しっかり降ってくれたので今の所、水やりしないで
すんでます。
四国はよく水不足になるよね、雨、ほどほどに降ってくれたら
いいのにネ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR