そろそろ出番だネ

きょうは蒸し暑かったですね
これはそろそろだな〜と、出しました
冷え冷えマット

最初はね、こんな感じで冷めた目で見てるんだけど
P6129742.jpg
そのうち、冷え冷えマットの虜になるんだからね〜
じゃ、慣れるまで、ママの足置きにさせてもらいます。
P6129745.jpg
世の女性は手足が冷えるってよく言うけど
私は昔から足の裏がいつも熱くて、冬の間に
靴下履いててもご飯食べてるうちに自然に脱いじゃう
真夏は保冷剤に足の裏を置いて寝るくらい。。
そんな人、いるかな?
P6129748.jpg
たぶん、ママだけだと思うよ〜。byポキ


今夜の夕飯
ジャコの焼うどん
蒸し茄子
P6129754.jpg
今夜も一人ご飯。
この間の釣りで船頭さんからたくさんジャコを
お土産にもらってきてたので、使わなきゃ。
ジャコのパスタにするつもりが、パスタを切らしてた
で、焼うどん。。。美味しかったけどネ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃこのやきうどん。
おいしそうですね。
パスタもいいけれど、おうどん。
いいなぁ・・・・・
急に、焼うどんが食べたくなったわ。

No title

じゃこの焼うどん美味しそう~
鷹の爪もいいね〜

なんだか焼うどん食べたくなってきちゃいました...

No title

今ランチ前なのでお腹がすいているところに、こんなおいしそうな写真が出てきてしまって、もうたまりません。

ポキちゃん、今頃は冷え冷えマットのとりこになっているのかな???

No title

アタシは冷やすまではいかないけど足先だけだしてねますよ!!
気持ちいいですよね♪

ねぇねは合宿とかの時はクーラー消されるので冷えピタ大量に持って行って脇、足の裏、背中に貼って寝てましたよ(笑

ポキちゃんもそのうち使うのかしら~♪

No title

あんちょびはクールマットが苦手らしく、買ったんですが
使わないまま置いてあります・・・

私は特に足先が冷えるので真夏でも必ず靴下を履いていますよ(^^)

No title

今日の高知も蒸し暑いです、、、
でも、がんばってエアコンはまだ入れてない。

その冷たいマットうちにもあります(*^^*)
でも、さくらはまったく使ってくれなくて
それこそ甥っ子たちの座布団(硬いけど)になってたなぁ。

あ、足の裏暑いことあります。
そっかぁ、わたしの足おきにしちゃえばいいんだぁ。ふふふ

No title

暑いね~
もう昨晩なんて暑くて3時頃リビングに降りて
リビングで寝たん
もう羽毛布団から薄い布団にしないとアカンね
ポキさんまだまだ冷え冷えマット使わない?
ママ専用になってまうよ~(笑
ママ足の裏まで暑いのね
血のめぐりが良いのかしら?

Re: No title

mimiさん
本当はジャコのパスタのつもりが(泣
でも、これはこれで美味しかったデス☆
けっこう、ジャコの塩味もついてるから
ちょっと味が薄いかな?って味付けがちょうど良かったデス☆

Re: No title

ケンママさん
そうそう、ジャコのペペロンに
しようと思ったから鷹の爪も入れてみた〜
昆布茶とお醤油ちょっとだけ入れたけど
ジャコの塩味でちょうどいい感じだったよ☆

Re: No title

マックスままさん
きょうのランチは何にしましたか?
そちらは冷凍うどんなんて売ってあるのかな?
とっても便利でよくお昼は活躍してますよ☆

ポキさん、未だに冷え冷えマット無視してます(泣

Re: No title

アイリーママさん
もうね、足出すだけじゃ、ダメなんですよ〜(泣
足の裏がカッカとして。。早速、きのうは保冷剤あてて
寝ましたよ 汗
そうか〜、足の裏に冷えピタ。。いやいや私の足の裏の熱さには
間に合わないかも。
ポキは今のところ無視してますよ(泣

Re: No title

あんちょびーなさん
そっかぁ、けっこう苦手な子多いですね〜
去年は気に入ってくれて活躍したのに(泣
もう少ししたら思い出すかな?

え〜っ、真夏に靴下。。ありえない!
今も足の裏が熱くて冷え冷えマットの上に乗せてます☆

Re: No title

ねねさん
きのう、きょうと暑いですね〜汗
きょうはポキに留守させたのでエアコン入れて
出かけました。
帰ってきたら天国だった〜☆

そっか〜、さくらちゃんも苦手なんだ。
でも、そのうちに使ってるかも?
ポキも使い始めたら夏中活躍してたし。
わかる〜、座布団!気持ちいいよね☆

ねねさんも虜になるかもよ〜(笑

Re: No title

こたママさん
暑い!!
ママさん、体調崩さないようにネ☆
そうそう、パパが除湿入れたがってたけど
掃除してないからダメ!って言って。。あっ、きょうも
やらなかった〜(泣
私はきのうから薄い布団に替えたよ!
お腹にだけ掛けて、足はね、保冷剤早くも登場〜(笑
私ってたぶん、血の巡りがすごくいいんだと思う。
ご飯食べてると足の裏がすごく熱くなるもん☆
子供のころからだから病気じゃないと思うんだけどネ。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR