う〜ん。。。

もう、あのボール飽きちゃった
次はどんなオモチャ作ってくれるの?

ねえ。
DSCN5823.jpg
う〜ん。。。。
DSCN5822.jpg
お外にでも遊びに行こうか〜
ケンちゃんもお散歩誘いに来てくれたしネ
DSCN5810.jpg
お散歩から帰ってくると、となりのカイくんに会って
DSCN5816.jpg
う〜ん。。。。
DSCN5814.jpg
これもなかなか3ショットで撮れない


こんなのが送って来た。
バタバタしてたけど、こんな時期になったんだ。
DSCN5826.jpg
今頃、当の本人は言葉の壁にブチあたりながら
路面電車(トラム)が走る道路を自転車で突っ走り
たまに美味しいものを食べながら実習頑張ってるころかな?



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前の私のコメント、タイプミスに気付かずポチちゃんになってて大変失礼しました…。ちゃんと確認しろ自分!
どうしてわんこの上目遣いって可愛いのでしょうか~
ポキちゃんに見つめられたら、もれなく盛田はノックアウトです(^q^)

No title

そっか・・・もう飽きたかー。
あ!でも材料費かかってないから飽きてもお財布は痛くないね。笑
ムシムシしない? なっちゃんも耳の赤いのがなかなか治らないよー。
これからいやな季節だよねー。

袴ねぇ。 私は娘たちに勝手に選ばせてお金振り込んだだけだった。
卒業式も実際の袴姿も見られなかったけど、自分で選んだ着物と袴だったから満足だったらしい。
人気のは早くから予約入れないとないとか。
こんなダイレクトメールを見ることもないんだなーってしみじみ思ったり。
女の子を持つとほんとお金いるよねー。それが楽しみでもあるんだけどね。

No title

ママさん オモチャのアイデア ナイスです♪
ロックにも 作ってあげよ
ポキちゃん 飽きちゃったの?
きっとまたママが楽しい遊びを考えてくれるよ(^_-)-☆

袴。。。うちの長女は もう1年あるんだけど
今から いろいろと考えてるみたい。
上は私お下がりの 成人式の時に着た振袖を着て
下だけ借りようかなぁ~とか。。。。
卒業式終えた後の卒業パーティーでも 今の子ってドレスに
お着替えするんだってね?
いやぁ~、貯金頑張らなきゃ(#^.^#)

Re: タイトルなし

盛田さん
ホントだぁ〜、ポチちゃんになってる!
大堂な名前、好きだけど☆
私もよくダイプミスしますよ〜、特に多いのは
◯◯です。を◯◯だす。って(笑

ポキの純粋な瞳に私もパパもでれでれですよ♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
そう、もう知らんぷり。。。
本当に飽きるの早い、、、でも、時間が経ったら
また忘れて遊んでくれそう〜☆
なっちゃん、お薬効いてないのかな?
うち、点耳薬替えたらすぐ良くなったよ。

次女は卒業式はスーツで、あとから袴着て親子3人で
写真撮ったんだけど、長女はこちらにいるしみんな袴みたいだからね。
でも、7月の中旬にならないと帰国しないし、その後、忙しいみたいだし
残り物の袴借りる事になるのかな(泣
ホント、お金かかるぅ〜。。。

Re: No title

ロックママさん
元気なロックくん、食べちゃわないか
心配ですけど、作ってみてください(笑
もう、私の頭では何にも浮かばない。。(泣

うちは次女は後日、袴着て親子3人で写真撮ったけど
長女のとこはみんな袴着るみたいで借りなきゃいけないけど
なんか忙しそうで残り物になりそう(泣
そうそう、ドレスはもう結婚した子とかいるので
その時に買ったのがあるからそれで大丈夫かな?って。
ホント、最後の最後までお金がかかる。。(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR