お気に入り

ポキは市販のオモチャで遊ぶ事がほとんどなくて
でも、たまに暇を持て余して目で訴えるので
チラシを丸めて布テープ張ってボールにしたら
気に入ってくれた

何度も投げては走って持って来る。。
普通のボールじゃダメなの???
変な子
P6099734.jpg
たくさん遊んだら満足して爆睡
きょうは涼しくて気持ちよかったしね
P6099737.jpg

スーパーでお昼ご飯、こんなもの買ってみた。
普通はタマゴを買うんだけど、ちょっとパッケージに
負けて。。。まぁまぁ美味しいかな
P6109739.jpg


きのうの夕飯
豚肉と野菜のオイスターソース炒め
小エビの唐揚げ
野菜いっぱいサラダ
P6099738.jpg
この小エビはきのうの釣りの船頭さんからの
小エビのお土産を唐揚げにしたもの。
香ばしくて美味しいんだよね


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

←相手の気持ちになって考えられるママさん素敵

←ポキさんカワイイ
 何枚も写真撮ってしまうの分かる
 で、お薬飲んで痒いの治まってる?

ポキさんボール楽しいかったんや
夢中になって遊んでくれると嬉しいね

最近のランチパックは種類豊富ですが、メロンまであるとは…試してみたいような、怖いような…。
前記事のポチちゃんにやられました~テディベアみたいな座り方が可愛い!(*´ω`*)

No title

このボールのアイディア、私も使わせてもらおうっと!
マックスがどうするか楽しみ。きっと破壊してしまうんだと思うけど。笑。

↓。ポキちゃんのかわいい座り方。最高です。

Re: No title

こたママさん
おう〜、盛りだくさんのコメント
ありがとうございます♪
最近は変なお天気でお散歩行くと雨が降り出しそうで
こたくんたちみたいに家でオモチャで一人遊び
してくれないかな?と思って。
このボール、二日で飽きられたけどね(泣

Re: タイトルなし

盛田さん
本当に、このランチパックの企画考える人
楽しいでしょうね☆
何なら私も考えてあげたい(笑
あの、メロンのパッケージにやられたけど
パッケージの印象が強くて、美味しいけど
物足りなかったかな?

テディベアなんて、嬉しいなぁ〜♪

Re: No title

マックスままさん
う〜ん、マックスくんなら一瞬で破壊かも?(笑
でも、このボール、二日で飽きられましたよ〜
この際、何かいいオモチャ開発しなければ。。。

何とも言えないだらけた座り方ですよネ
気合いが入ってないと言うか。。
でも、そこがかわいい〜♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR