時期的なものなのか?

きのうの出来事を踏まえて、これからは
何事にも気をつけなければ
まさかワイドショーで見てる事が自分の身に
降り掛かるなんて思ってもみなかったから。。
きょうは、電話が鳴るたびにちょっとビクビク。。

ポキの朝寝、私のパジャマの上で

しかし、ここのところちょっと痒みがひどく
背中にまた赤いブツブツができてきた
P6049693.jpg
フードとレタス以外に何も食べてないし
シャンプーも月に二度やってるし。。
時期的なものだといいけどなぁ
P6049698.jpg
土曜日、病院の日だからまた先生と相談だネ


今夜の夕飯
鶏胸の唐揚げ
きんぴら
蒸し茄子
P6069710.jpg
最近、圧力鍋でお米を炊き出したら
モッチリしてとっても美味しい〜
でも、パパは土鍋で炊いたちょっと固めの
ご飯がいいと言う。。。人それぞれ、好みだネ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詐欺まがいの電話・・・怖かったですねー。
すぐにそちらに行きますよってところがますます恐怖だー!!
確かにお年よりだとあんまり言われたら乗っかってしまうかもわからないな。 
うちね、保険とか電気代安くなるとか北海道の業者(?)とかいろいろかかってくるけど、
「すみません。仕事中ですから」って何でも断るのよ。
ホント最初の15秒くらいでバッサリとねー。
でもね・・・最近思うのは、若い子の時は会社からノルマがあるんだろうなーって気の毒になることも。
自分の娘たちが社会人になったからだろうね。 
お友達がかけてきてることもあるのかもしれないって思ったり。(ほぼ違うけど)

ポッキーちゃん、一進一退だねぇ。 
ムシムシした今日、湿気も関係してるのかもね。お大事に。

No title

うんうん!私もあやゴンmamaと一緒で直ぐ電話切るわ~
でも一生懸命訴えてくる人もいるから
「ありがとう でも要らない・興味ない」って きっぱり言ちゃう
ママさんも話聞いたら駄目よ!
玄関も相手確かめてから開けないと駄目よ

ポキさんまた痒いのね
食べたい物も食べずに頑張ってるのにね
先生よう診たって~

胸肉のから揚げ良いな~
私、モモ肉のから揚げよりも胸のが好き

No title

コワイ電話でしたね~
何事もなくてよかったです。

ポキさんもカイカイがでてきているんですね。うちもです。
昨日お風呂に入れたのにもうかいてます。
お尻とオマタに赤いポツポツがあって、特に痒そうなのが、口まわりです。口はシャンプーでゴシゴシというわけにもいかず・・・この時期かわいそうですよね。
先生と相談して少しでも和らぐといいですね!

No title

怖かったですね。こんな電話がかかってくるなんて、ママさんの電話の音が怖い気持ち、良く分かります。
今度かかってきたら、すぐ切って下さいね。

ポキちゃん、また痒くなってきたんだ。。。時期的なことでありますように。

Re: No title

あやゴンmamaさん
しかも、うちの住所と名前知らなかったの。。
それで、どうして電話してるのに知らないのか?って
聞いたら、古い電話帳だから変わってるかと。。って
怪しい答えだったの。
もう、そのときは絶対おかしいと思ってたからね。
これからはそそくさと電話切らなきゃ、話し聞いちゃダメね!
そうそう、それいつも思うよ〜、自分の子供だったら。。なんて
思うと話しだけでもって☆
お互い気をつけようネ。

Re: No title

こたママさん
そうなんだよね、うちよくマンションいかがですか?って
電話がかかるんだけど、それはもう慣れてるから
断り方決まってるんだけど、今回は新種だったからなぁ〜
でも、ホント、話し聞いちゃダメだね(泣
でも、怖い世の中になったよね〜!

ちょっとここのところ、何かに反応してる感じがするんだけど
どうしたもんだろうか?
しっかり、先生とお話してくるね☆

うちは去年パパがダイエットはじめてから胸肉派になったよ!
今では、好んで胸肉食べてるよ☆

Re: No title

チーさん
本当にしつこくて怖かったデス。
電話が鳴るたびヒヤヒヤと。。。(泣
あとでお友達にいろいろ聞いて、危ないところでした。

キッピスくんも痒いんですね
ブログのお友達もこの時期にカイカイがでてきたって子も
いて、何かこの時期に舞う植物やカビとかがあるのかな?って。
ポキもお風呂上がり、しばら〜く掻いてますよ(泣
そうそう、口のまわりは絨毯にスリスリしながらよく掻いてます。
キッピスくんも痒いのなくなるといいね☆

Re: No title

マックスままさん
こんなこと、絶対自分は騙されないと
思ってたから、本当にビックリしました。
しかし、貴金属に対するあのしつこさ。。
思い出すとあきれてしまいます。
そちらはこんな詐欺まがいな仕事なんてないんでしょうネ
本当に変な世の中になりました。

あした病院に行って、また先生と相談してきますネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR