ツンツン草

きのうは肌寒いほどだったのに、きょうは
蒸し蒸しした一日でしたネ。
あしたはまた夏日になるみたい。。

お昼前にお天気になったからお散歩誘って
玄関出たら、いつもの”歩きません”が。
まぁ、いいかぁって草むしりしてたら。。

牛のように草をムシャムシャ食べてた。
DSCN5784.jpg
おやつが少なくて飢えてるのか、胃が気持ち悪いのか。
とにかくツンツンした草を食べる食べる。。
DSCN5799.jpg
で、強制的に。。。
DSCN5802.jpg
その後、ケンちゃんと一緒にお散歩して帰るまぎわに
二回ほどやわらかうんp。。
草の食べ過ぎかな?

ママのお昼
焼きラーメン
(きょうは蒸し暑かったからね)
P5309640.jpg
福岡の屋台で有名だとか。
これは普通のマルタイラーメンで作ったんだけど
出来たてにラー油と黒こしょうたっぷりかけて。。
すごく美味しいよ〜♪
スープも半分使うだけでOK
お肉と野菜入れたらしっかり夕飯になるネ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、 ツンツンした物を選んで食べますよね(^_-)-☆
ペットショップなので売っている 犬猫が食べられる草も
ツンツンしていますものね。
ロックは、この間のランで芝をムシャムシャ。。。
ウンPに たくさんの芝が混ざってました(笑)

焼きラーメン美味しそうです♪

No title

ウチこたは草食べないけど
ゆずが暇つぶしにクチに(汗
しかもツンツンしたやつでなく
サラダほうれん草みたいなのを(汗
サラダと間違ってる?(笑

焼きラーメン?
マルタイのはこっちでも売ってる
それを使うのかぁ
ほう~ラー油と胡椒で!美味しそう

Re: No title

ロックママさん
この間、獣医さんがツンツンした草を食べて
胃を刺激して吐きたいんじゃないかな?って言ってたけど
吐く事はなく、ちょっとウンpがネ。。
芝もツンツンしてるから、ロックくんも胃がちょっと
気持ち悪いのかな?
最近はペロペロ、どうですか?

Re: No title

こたママさん
さすが、ゆずちゃん、グルメだなぁ〜☆
私も軟らかいほうがいいだろうと思って
わざわざタンポポの軟らかい葉っぱ穫って
食べさせたり(笑

そうそう、普通にラーメンで食べるより
私は焼きラーメンの方が好き☆
ごま油で具を炒めて、美味しいよ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR