いい顔♪

きのうの昼間、ほとんど寝ていたポキさん。
夕飯を食べて私とパパがPCいじったりTV見たりして
ポキを放っておいたら、やり出した、新聞クシャクシャ
力が有り余ってるんだね、ちょっと遊んであげないと

でも、きょうもお天気が悪くて午前中は寝てばかり。
しかも、こんなとこで
P5299631.jpg
写真、撮りたいのに下向いて掻いてばかり。。
そこで、フードを一粒持って来ると。。
こんなかわいい顔してくれた
P5299636.jpg
ごちそうさま〜
P5299638.jpg

私のお昼ご飯
うちにあったパパのカップヌードル。
これ、美味しい〜。。
ほんのりオリーブの風味であっさり塩味。
P5299630.jpg

きのうの夕飯
肉じゃが
鯵の開き
ナスの揚げ浸し
ところてん
P5289625.jpg
きのう早朝に飛び立った娘、ヘルシンキで乗り換え
フランクフルトで一泊、やっとそろそろ目的地目指して
特急電車に乗るとか。
トランクが壊れて開かないとか(泣
乗り換えなどで相当、乱雑に扱われたんだろうね
とにかく、寮までもたせて壊してでも開けることが
できたらいいけどネ
心配はまだまだ尽きない。。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外国の空港のトランクの扱いがひどいってこの間やってたわ。
イタリアは平気で飛行機の中で勝手に壊されて盗難なんてちょくちょくとか! 
いやぁ・・・ありえないありえない。
荷物、あっただけでもよかったですね。
やっぱり日本はいい国だ~!

そうそう・・・上向き加減に撮るとかわいさが引き立つのよねー。
皺ビーグル仲間のポッキーちゃんの撮り方はよ~くわかるわ。笑
これからお天気が悪い日が多くなるとどう過ごさせるかが困りますね。

No title

お久しぶりです
ポキちゃん、SORAと同じ事してる~
あまりかまわないで、ほっておくと何か悪戯するのよね~

やっぱりビーグル、食べ物があると
ガラッと表情も変わるし、カワイイ態度も見せてくれますよね~
ポキちゃんのペロンチョ顔可愛いe-266

カップヌードルすっごく気になる。。。
探してこなくちゃ(笑)

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、本当に酷いらしい。。
どうにか寮の人に開けてもらったけど
帰りは新しく買わなきゃいけないみたい(泣
中身は大丈夫だったからよかったけど
まだまだいろんなトラブルおこりそうで怖い。。

カメラ嫌いみたいで名前呼んでもしっかり無視。
でも、フード一粒で何でも言うこと聞いてくれるよ☆
きょうは蒸し暑くてお散歩もまたまたやる気ナシ(泣

Re: No title

そらプーさん
そっかぁ〜、SORAくんも寂しがりやさんなんだね☆
パパがPCで仕事してるとその横にベターっとくっついて
手でチョイチョイやって背中掻けなんて言うんですよ。
本当に今一番家で威張ってます(笑

このフード大好きで一粒でもとってもいい顔してくれますよ♪

これ、お薦め!
ほのかなオリーブオイルの香りが食をそそりますよ☆
一度試してみてください♪

No title

ポキさんカワイイお顔
そら食べ物を前にすると私も良い笑顔(笑
ポキさん負けないぞ~(笑

娘ちゃんスーツケース大変やったね
でもほら開かない方で良かった
もし閉まらない方だったら もっと大変
このスーツケースの件で厄落としが出来たと思って
ママ~心配しすぎたら胃に穴あいてまうよ
でも心配やものね
ママもガンバレ

Re: No title

こたママさん
そうだよね、私だっていい顔、負けないかもよ〜(笑
あの期待してる目がすごいよね、たった一粒のフードなのに☆
でも、飢えてるらしくお散歩行くと前にも増して
草を食べたがる(泣

そうだね、ホント、ホント!
あれだけの荷物、閉まらなかったら。。。
移動もできなかったよね
厄落としできて良かった♪
心配性は治らないけど、食欲はあるから大丈夫(笑
ありがとネ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR