哀愁の背中

ドラゴンズ負けました…と言う事でうなぎはそう安くなってなかったので、今夜はさんまのムニエルにしました

ところでポキさん、哀愁漂ってますね~
そのおじさんみたいな後ろ姿…


こちらではご近所犬のカイくんとケンちゃんが元気にガウってますよ~参加しないんですか?
IMG_2518.jpg
ウンともスンとも言わずにみんなに背を向けて…協調性がありませんね
IMG_2513.jpg
やっと撮れた3ショットでもポキの顔ったら。。。
IMG_2515.jpg
これに懲りずまた遊んでくださいね~

ミーハーハカセがまたこんな物買っていました
いきものがかりのいきものばかりだって
でもいい曲ばかりでしたよ~

IMG_2521.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ショットアップしてくれてありがとう!よく考えたら私もカメラを持ってお散歩していたのに、すっかり忘れてました。ワンちゃん達も色々考えることがあるのかなーと思うひとときでした。
いきものばかり、良さそうですね。今度聞かせてくださーい。

No title

哀愁ただよってますぅ~v-294
いつも冷静なポッキー、いいな・・・。
また遊んでくれぇ~v-290
うちの子出してくれてありがとう!

No title

ポキさんの 何かいいたそうな目が、ホントに なにか?っていっているみたいですよね
ポキさんは いつも優しい顔してるよねe-266

このアルバム 私も息子も欲しいのです
買いに いってこようかなe-343

No title

ママさんの希望と・・
私の希望 たして2で割りたいです・

私はクックのハチャメチャに付き合うのが
もうくたくたです。
たまには
ポキちゃんのように穏やかでのんびりした子といたいです。

あははは ないものねだりでしょうか。

乙女心と秋の空?

思いっきり「ドカッ」と座ってますね!
てか、左足伸ばしてますよね、普通に(笑)

一人の世界に入ってるみたいだけど、目線の先には何があるんだろう??(何もなくても面白いけどi-278
きっと一人になりたい日だったんですねi-179

Re: No title

ケンママさん
なかなか3ショット写真なんて撮れないよね!
3人おすわりしてのショット撮れたらいいな~
がんばろう♪

Re: No title

カイくんママさん
もうおじさんの域に入ってるよね。
冷静と言うかまだ3歳なのに
あんまりいろいろと興味がないみたい
なんだよね~それが気になるな~

Re: No title

konahahaさん
小心者でショボッとした目がこの子の
個性なんでしょうね~
ブログの子たちもみんな個性的でかわいいですよね!

アルバムお薦めですよ♪

Re: No title

クックのママさん
クックくんのハチャメチャなところが
かわいいんですよ~きっと!
そのおかげでママさん気合いが入って
元気でいられるんですよ!

Re: 乙女心と秋の空?

ケンのねねさん
そうなんです、だらしない座り方。
うちではポーちゃん座りって言ってます。
目線の先のお家にチワワのお友達がいて
その子の事が気になってたのかな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR