遠回りかぁ〜

ホントなら、今頃、娘が空港に到着して
迎えに行ったパパと会っているころなのに。。
きのうの夜、突然、娘から飛行機が急にキャンセルに
なって違う便で帰るようになったと連絡が。
それも、ドイツのフランクフルトで乗り換えて
名古屋にあす朝着くとか。。
という事は、すごく遠回りをして帰るんだ〜
しかも、数日後はまたフランクフルトに行かなきゃ
いけないのに
心配は続くけど、とにかく元気に帰ってきてほしい

そんな心配もしつつ、きょうもこんなもの
買って飲んでみました
どうせポキは飲めないんでしょ!って言ってる
ような顔してる
P5239608.jpg
私の大好きな『いろはす』ほど甘くなく
ほのかに、みかんより桃の香りがして
さっぱりしてるからぐびぐび飲める感じ
ん〜、美味しい



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランクフルトから・・・・・
飛行機も長いと大変ですよね。
帰って来られるのは楽しみですね。
ポキちゃんも楽しみだねぇ。
明日には会えるね。

パッケージも優しそうな感じがしますね。
優しい水分かぁ・・・・・
水も優しさを求められるようになったのね。

4月に初めて、名古屋に行きました。
まだ、楽しむところまで名古屋がわかりませんが、
また、行けるかなぁ・・・・

No title

娘さん元気に帰って来られましたか
ポキさんも喜んでお出迎えしたかな
 
ママがクチにしてるものは何でも欲しいよね

No title

乗りかえる・・・・もう想像しただけで疲れるね。
ずーっと座りっぱなしでだれと喋るでもなく・・・って疲れるよねぇ。
早く明日になりますように。 無事到着しますように。
パパさんもママさんもやきもきするねー。

この飲み物、コマーシャルしてたね。
気になるわ。

No title

早く会いたいね。
今頃は ご自宅かな。
あわただしくまた 移動なんですね。

そのパワーは 夢と希望のある証拠。素晴らしいです。
頑張ってねっ・・・

ママさん色々新しいもの 知ってるね。

No title

ポキちゃん、もうお嬢さんと劇的な再会しましたか?
嬉しかったでしょうね!!
飛行機の関係でも、随分と遠回りして帰って来られたんですね。
若いから疲れ知らずでしょうか?

Re: No title

mimiさん
思わぬトラブルでドギマギしましたが
どうにか帰って来ました。
でも、30時間以上眠ってないらしく
すごく疲れてました。

このジュース、本当にほのかな香りだけで
ほとんど水です(笑
でも、喉が渇いてる時は十分に満たしてくれます。

名古屋、初めてだったんですか?
うちは市内から外れてるところなのでなかなか市内まで
出かけないんですが、子供達は熟知してますよ☆
私本当に出不精なのでいまだに電車に乗る時も緊張してます(泣

Re: No title

こたママさん
無事に帰ってきたのもつかの間、今朝早朝に
またドイツへ向けて出かけました。。。。
ポキは一瞬だけ、駆け寄ったけど相変わらずの
態度に娘は不満気(笑
ただ、トランクの中の匂いに興味があって
クンクンが大変だった(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
フランクフルトの空港はとにかく広大で
上手く乗り換える事ができるのかハラハラしたけど
どうにかなったようデス☆
30時間以上眠られず、へろへろになって帰ってきたけど
それもつかの間、今朝早朝にフランクフルトに向けて空港へ。
また、心配の日々が一ヶ月以上続きます(泣

Re: No title

クックのママさん
まさか、飛行機がキャンセルになるなんて
ビックリしましたが、どうにか帰って来れて
顔を見て安心しました。
でも、今朝またフランクフルトへ向けて
大きな荷物抱えて出かけました。
本当にあの小さい体でどれだけのパワーが
あるのかと感心します。
また、しばらくの間、私の心配は続きます(泣

新しいもの好きなので、味見は必須ですね(笑

Re: No title

茶々丸ママさん
はい♪、いつものように一瞬だけの
劇的な再会でした(笑
何秒だったかな?
娘がもういいの?って怒ってました☆
それよりも、トランクの中の匂いが気に入ったみたいで
クンクンが大変でした。
ほとんど地球を一周するくらい遠回りをして
帰ってきたので、30時間以上寝ていないと
ヘロヘロで帰ってきました。
また、きょうからフランクフルトへ飛び立ちます。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR