狙ってます!

今朝も朝散歩6時に出発!!
。。。でも、15分で帰ってきたけど

名古屋はきょうも真夏日
家の窓、全部開けても生温い風が入ってくるだけ。
エアコン、まだちょっと我慢かな〜

さて、夕方のお散歩。
しっかり歩いてもらおうと思ったのに
玄関先でただ風をうけて黄昏れてるだけのポキ。

じゃ、お庭に行こうか
DSCN5770.jpg
見つけちゃいました、我が家のプチいちご
狙ってます
DSCN5771.jpg
3個あるけど、赤くなってるのはこれだけだよ
あとはあした
DSCN5772.jpg
あしただって言ってるのに
DSCN5773.jpg

あやゴンmamaさんとこで美味しそうなドーナツ
見て、食べたいけど今の私は食べちゃダメ!って
抑えてたけど、作ってしまった。。ドーナツ
お昼、食べるものがなくてホットケーキミックスが
目について。。食べちゃった
P5229604.jpg
これ、すごいカロリーだと思う。。
私だけが食べちゃいけないと、帰って来たパパに
無理矢理食べさせた
ふっふっふ。。。パパも道連れ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も暑かったですね。
我が家は我慢できない人ばかりなので、エアコンつけてます。

まのんもほっておくと歩かないので、ほとんど引きずって歩いてます。
9キロの重りをつけて歩くトレーニングみたい。

ドーナッツ美味しそう~
パパも道連れって、笑えます♪

No title

誘惑しちゃった? あらら・・すんません。 笑
かわいいドーナツ♪ 丸もいいねぇ。 
パン生地だと油吸うのが少ないんだって。
それでもやっぱりドーナツだもんね。 大差ないかも・・。
娘さん帰ってきたら食べる人増えるから甘いものも作れるね。
ふふ・・・次は何つくるのかなー。笑

No title

「今日だけは特別!」ってドーナツ全部食べてしまわなかったところがスゴイと思います!
私はダメだなぁ~。意志が弱すぎて(>_<)

そちらはもう真夏日なんですね。
こっちは時々暑い日がある位で、まぁ過ごしやすいです。
ちなみに、こたつもストーブもまだ片付けてませんよ。
「いつか寒い日があるかも」って(笑)

ポキちゃんをお庭に放したら、きっと全部イチゴ食べてしまいますね(^^ゞ

Re: No title

まのんママさん
名古屋の夏は本当に暑いです!!
実家の長崎は湿気が少なくカッラっとしてて
真夏でも気持ちいいのに。。
名古屋の夏は、恐怖です(泣

まのんちゃん、暑くなるとアスファルトが熱くなって
ゆっくり歩くと肉球火傷するよ〜、きをつけようネ!

揚げドーナツ、久しぶりに美味しかったけど
後が怖くて控えめにたべました(汗

Re: No title

あやゴンmamaさん
もうね。。ずっと頭から離れなかった〜(泣
ダメ、ダメ、と思いながら作って食べたけど
久しぶりに美味しかった〜(泣

娘さん、今日帰る予定が、飛行機がキャンセルになり
別便で帰る事に、、なのであしたの朝帰省の予定。。
なかなか、予定通り行かなくて心配ばかり。。

Re: No title

ケンのねねさん
いや〜、本当は食べたかった!!
でも、最近歳なのか、思う存分食べると
すぐに胃腸にくるから、食べたい気持ちを
抑えるの大変で。。
とにかく目の前のドーナツが
なくなってほしかったから、パパに無理矢理
食べさせました(笑

えっ?コタツにストーブ!!
考えられない。。こちらはココ数日ず〜っと真夏日ですよ!
きのうなんてエアコンかけました(泣

そうそう、イチゴ探知犬になれるかも?(笑

No title

ポキさんお庭でイチゴ実ってるの良いね
味も格別でしょ
朝の散歩6時に出発エライ
ウチ6時には起きるんだけど
先にご飯なのよね
なので8時頃に出るんだけど
もう少し暑くなってきてる

ドーナツ美味しそう
作るのがエライ!
私、揚げれないから買いに行こうって思ったもん(笑
パパさん道連れ プププッ
ウチの旦那さんまたWiiで筋トレとマラソン始めたよ
何キロ痩せるんだか・・・

Re: No title

こたママさん
ママさんとこのイチゴ、大きいね☆
品種が違うのかな〜、と言ってもうちのは
何年も前に植えたやつなんだけど(汗
そうそう、8時はもう暑い!
6時くらいはまだ陽射しが気持ちいいよ♪

ドーナツ、美味しかったけど食べた後の事考えるとね〜
胃がもたれるとか、太るとか。。
何も考えないで食べたいなぁ〜って(笑
パパさん、始めたんだね、薄着になるからなぁ。。(泣

No title

このドーナッツ、子供の頃によく作ってもらって
もう大好物です!!
カロリーも気にせずどんどん食べるべきです!これは(笑)
ポキちゃんも真っ赤なミニイチゴ美味しそうですね♪

Re: No title

sayokoさん
私もよく食べてたんですよ〜☆
でもね、食べたあとの事考えると。。
やっぱり油で揚げてるし、お砂糖いっぱいだし。
その後の胃もたれが〜(泣
sayokoさんは、とってもスタイルいいから
ドンドン食べてくださいネ♫
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR