なので、お昼は眠いんデス。

眠いよね〜ポキさん。
今朝も早かったね、4時半から寝室ウロウロ。。
もう、決めた!!
いよいよ早朝散歩開始
朝、6時には出発して30分散歩
一日が長いね〜で、お昼はこんな感じ
(ママも〜)

起きると、お腹空いた〜って
ママ何か食べたいよ〜とキッチンの方に私を誘導
でも、フードだけだけどね
P5219591.jpg
ママのお昼は、いただきもののブロッコリーと
庭の大葉で柚胡椒風味の和風パスタ
P5219588.jpg
柚胡椒大好き

今夜の夕飯
塩鮭
きんぴらごぼう
出し巻き卵
P5219600.jpg
今夜は一人ご飯だと思ったのに
急遽、パパもいる事に。。なので出し巻き卵をプラス。
お味噌汁もなしだけど今夜はデザートがあるからネ

私が好きそうな昔ながらの黄色いクリーム
スポンジたくさんのモンブラン
新しいケーキ屋さんで見つけたらしい。
P5219601.jpg
美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の茶々丸も、この頃4時30分ごろになると
ゲージをガサガサ始めます。
仕方がないので、5時頃から活動開始になってしまいます。
だから一日が長いって実感しています。

パパさんおお土産のモンブラン、美味しそうです!!

No title

朝が早いと1日って長いですよね。
私は休日8時ごろ起きるので(ひどいと10時ごろ)、当然1日が短いです。
「休みの日って何で時間がたつのが早いんだろう?」って思ってたけど、当たり前ですよねi-229

私もこういうオーソドックス(?)なモンブランの方が好きですi-179

No title

急にパパさん帰ってきてもおかずがいっぱいだー。
うちは・・・いつもいつもいるからそんなパターンはないんだけど、きっと自分だけだったらコンロ触るのもいやかな。 笑

早朝ねぇ。 早朝でももうとっても明るくてスッピンでは歩けないわ。
でも・・・すっぴんだから下向いて歩くー・・・爆
お年寄りばっかりのご近所。
4時5時に洗濯して家の周りの草取りしたり老人菜園の畑に出動したり・・。
もうねぇ・・お年寄りパワーは凄いわよ。

早朝散歩、歩いてくれるといいですねー。

Re: No title

茶々丸ママさん
茶々丸地方の朝は夏でも爽やかなんでしょうネ☆
名古屋はきょうも真夏日、ホントの真夏はどうなるのか。。
朝散歩も超早起きして行かなければならなくなりそうデス☆
本当に長い一日、長い夏が始まりそうです(泣

最近のモンブランって中がムースになってるのが多いんですよね〜
でも、私は昔ながらのが好きなんだけどなかなかなくて
今回、久しぶりに食べました、やっぱ美味しい〜♪

Re: No title

ケンのねねさん
若い頃はいつまでも眠れるんですよネ
うちの子達もだまってたらお昼過ぎまで
死んだように寝てますよ☆
仕事してると長く感じるけど、ホント、お休みは
アッと言う間に時間が過ぎますよね、ねねさんも金曜日が
待ち遠しいでしょ?

やっぱり、このモンブランの方が美味しいですよネ
食べた!って気になります☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
私も自分のためには作りたくないけど
お昼に野菜食べてないなぁ〜と思うと
ちょっとは何か作らなきゃって。
この歳になるとちょっとは体をいたわらなきゃ
あとで具合が悪くなるからネ〜。。。

私なんか、寝起きもいいところ。
髪の毛の寝癖も帽子を深く被って、スッピンも
これで隠せるしね!
菜園、いいなぁ〜。。。
そんな元気な老人になりたいけど、どうだろう?
ちなみに今朝は15分しか歩かなかった(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR