かわいいネ

陽射しは強かったけど風がここちいい
いいお天気でしたネ
蚊が出て来る前に草むしりをと思って外に出たら
咲ちゃんと咲ちゃんママに会ってしばしおしゃべり。。

玄関先の日陰でこんなかわいいショットが撮れました
P5169542.jpg
くつろいでる咲ちゃんとサラダバーに夢中のポキ。
P5169546.jpg
そこへ、午後から東京へ行くパパが帰ってきて
二人でお出迎え
いつもの二倍、喜んでるパパ。
P5169550.jpg

そして、夕方、咲ちゃんママからお庭に咲いてる
お花たちを花束にしていただきました〜
咲ちゃんママのお庭はお花がたくさん咲いていて
とっても羨ましい〜
P5169556.jpg

きょうはこんなのも届きました。
モラタメさんで試しました!
お腹の調子を整える飲み物。
P5169552.jpg

ヨーグルト系や牛乳はあまり好きじゃないけど
これはさっぱり系のヨーグルト味でスッと飲めて
美味しい〜。。効果はあるかな?

きょうもあしたも夕飯はひとり。
今夜は卵かけご飯とぬか漬けかな?


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ(*^^*)咲ちゃんもポキさんもかわいいね。

「毎日爽快」って美味しかったですか?
わたしもヨーグルトも牛乳も苦手なんです。
でもね、乳酸菌とかで腸内環境を整えたいのよね。
腸が健康だと免疫力もUPして病気になりにくいんですよね。

No title

綺麗な花ですね。
清楚な白はやっぱりいいなぁ。
急に暑くなりましたよね。
日影がないとポッキーちゃんも
暑いよね。
2ショットとてもかわいいです。

No title

お花ってお手入れ大変だけど、こうやってお部屋に飾るくらいにたくさんさいたらうれしいですよね。
きっとママさんちのピンクの根性(笑?)バラちゃんもいっぱい咲くんじゃないでしょうか。

ワンコの数が増えるとパパさんのテンションあがりますよね。 
いい気分で東京に出張かしら。 笑

一人の食事・・・・わかるわぁ。 爆

Re: No title

ねねさん
かわいいでしょう?
前は咲ちゃんがポキに構ってほしくてスリスリしてたら
よくポキがウ〜ッって言ってたけど最近は仲良しになりましたよ☆

あの飲みもの、きのう飲んだ時は何ともなかったけど
きょう飲んだら、きました〜、お腹に!!
いいのか悪いのか。。ジワリと来て欲しいですよネ
最近、腸内環境に興味津々です。

Re: No title

mimiさん
咲ちゃんママのお庭は今たくさんの花が咲いていて
ほんとうにきれいなんです。
私もちょっと触発されて、きょうも頑張って草むしり
しました(汗
蚊が出て来る前にと思ったら、きょうはもはやムカデが
出て来て、ひぇ〜って。。戦いましたけどネ、ハイ、圧勝でしたが。
もう、そんな季節ですね☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、本当に毎日お手入れしていて
お庭はお花でいっぱいなの☆
私も頑張ってきょう草むしりしてたら大嫌いな
あの、ムカデが。。。大きなスコップで戦った!
あわてて、薬局でムカデ退治の薬買って来た(汗

パパがいないと私とポキだけだから夜が長くて。。
今朝も早くから寝室に来てパパのベッドで寝てた(笑
今夜もひとりご飯。。うどんかな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR