拭いてスッキリ!

ここ数日、やらねばならない〜と思いながら
グダグダしてたんだけど、重い腰をあげてやりました。
気になってた床拭き

冷たい所を求めてこうやって寝そべるのでね〜
LDKと廊下、玄関土間、汗かきながら拭きまくりました
P5159525.jpg
ダイエット体操してくたびれるより、家の中が
きれいになってくたびれる方がいいもんネ
P5159524.jpg
きのうはポキもシャンプーしたし、気持ちいいね


そう言えば、庭の水やりしてたら何やらピンクの花が。
雑草に紛れ込んでたけど。。そうだ、去年バラの苗植えたんだ
ん?でもおかしいなぁ〜。。。
確か黄色っぽいバラだと思ったんだけど。。
かわいいから、まっ、いいか
(ひっくり返って咲いている)
P5159515.jpg

きのうの夕飯
鶏ごぼう煮
鯵の開き
白菜の卵とじ
焼きナス
P5149514.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんお掃除頑張りましたね~えらい!!
我が家はmickey君がヘルニアになってから、ぜんぶタイルカーペットを張ったので、床拭きはなくなりました~(^_-)-☆
でも、ワンコには暑い夏は....フローリングに寝るほうが...涼しくていいですよね~
ポキちゃん、夏は涼しいところで、ごろ~んですね~☆

糠漬け.....がんばっていますね~♪
今年は、ヨーグルト床で、ヨーグルト漬けを試してみようかな??なんて、思っていますよ

No title

お天気がいいと洗濯しまくりーとかお水触る掃除とか苦にならなくなりますよね。
私も今週すべての冬物を洗いまくって、干して干して!!
急に寒くなってももうないわよ!って言いながらねー。
昨日はまじめ~にトイレ掃除を丁寧に。
いやあ・・・・いかに普段みないようにしているかって話だわ。笑

この薔薇、造花みたいにきれいすぎる!
植えたの忘れたって? ちゃんとお花咲かせて存在アピールしたのね。

なっちゃん、暑くてもまだクッションの上がいいらしいわ。

Re: No title

mickeyママさん
きれいに洗剤で拭いたからわんこ用ワックスかけた
かったけど、買い忘れてて。。。
次回、がんばろう〜!
暑くなるとやっぱり冷たい所がいいみたいであちこちで
行き倒れてますよ(笑

ヨーグルト漬け?そんなのがあるんですね
それもお腹の調子をよくしそう〜。。でも
私、ヨーグルトがちょっと苦手で。。どんな味だろう?

Re: No title

あやゴンmamaさん
私も何度かポキの冬用の毛布とか洗ったけど
寒い日があったからまた出して。。とかで
まだまだ冬もの今から整理しなきゃ!
そうそう、見て見ぬ振りがいっぱい。。(泣
来週はパパの両親に来てもらうから
ちゃんとお掃除しなきゃ☆

ピンクのバラなんて植えない人なのに。。
でも、ひと株くらいあってもいいかも♪
頑張って咲いてくれてよかった、まだ蕾も
たくさんあるみたいだし、楽しみ♪

ポキもきょうは涼しかったからずっとソファで寝てますよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR