楽しい夜散歩♪

きのう、夕飯を食べて涼しい風が吹いていたので
ポキを連れてパパと3人で夜散歩したらシッポブンブンで
喜んで歩いてくれました。
やっぱり、暑いと歩く気にもならないんでしょうネ
ただ、暗いから、拾い食いしないかだけは用心しないと
いけませんネ

この目線の先は。。。

また、久しぶりに復活!!
三浦春馬くんも今ハマってるぬか漬け
(春馬くんはちゃんと糠から作ってた)
これ簡単、野菜洗ってつけ込むだけ
本当は浅漬けの方が好きだけど、ぬか漬けは腸内環境を
良くしてくれるからね〜、以前のはダメにしたから
今回はちょっとがんばろう〜
P5139504.jpg
やっぱり、キュウリが美味しいけど、人参もいい
P5149512.jpg
今夜も食べるの楽しみ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三浦春馬情報ありがとう。 ママさんお若いわ。
最近彼急に売りだしてる? 
「こむぎ」って名前のワンコと一緒に雑誌の表紙に載ってていい感じだったわ。

そうそう。 ぬか漬けいいって聞いたことあるな。
ママさん、丁寧だから今度は大丈夫よ。
って書いてる私は一度もトライしたことはないんだけどね。
やっぱりこれって毎日かき回すの? そこんところがねぇ・・・

ポッキーちゃん、今日は歩く気分になったのね。 よかった。

No title

三浦春馬くん 。。。ラストシンデレラの春馬君 かっこいいよねぇ
今 ラストシンデレラにハマってます (笑)

そうそう、これ簡単だよね。
新し物好きの私 最初のうちは楽しんで作るんだけど
すぐ飽きてしまって。。。 
でも、これからの季節 実家からキュウリやナスがたくさん送られてくるから
私もぬか漬け始めようかな♪

日中のお散歩は、暑くなってきちゃったから 夜散歩良いね(#^.^#)

Re: No title

あやゴンmamaさん
最近の若い子たちは我が子と歳が同じくらいだし
気になる存在☆
最近うちの息子も圧力釜使って料理つくったりしてて
男の子の方が家事ができるようになってるよね。

あれはもう混ぜてあるから野菜入れるだけだけど
私しか食べないからちょっと飽きてきたかも?
でも、毎日混ぜないといけないし、何かしら野菜が
ちょっとだけ入ってるよ。

Re: No title

ロックママさん
前にファンの子にドッキリを仕掛けるって言う番組があって
とっても性格が良くてファンになってしまった。。とは言っても
ホント、息子を見るような目で見てますから(笑

私も。。パパはあまり食べないから私だけで頑張って消費してます。
何かしらつけ込んで毎日混ぜてる(泣
でも、体に良さそうだから続けたいなぁ〜

きょうの夕方散歩、まったく歩く気なしでした。。涼しかったのに(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR