熱いでしょ?

午前中のトールのお稽古が終わり外に出たら
もう〜、暑い

そんな暑い中、お散歩に出たらすぐに寝そべって。。
うん?熱いでしょ?
アスファルト触ったら熱い、熱い
ポキ、熱さ感じないのかな?
DSCN5740.jpg
相変わらず、ショートコースで終わり
久しぶりにお庭に放牧
DSCN5745.jpg
花の香り好きだね〜
やっぱり、女の子だ
DSCN5741.jpg
あしたはお天気崩れるからお家で何して過そうか?
雨が上がったら、本格的に暑くなるのかな


今夜の夕飯
鯖の味噌煮
鶏天、玉ねぎのかき揚げ
サラダ
すまし汁
P5099502.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
そちらは暑そうですね。こちらも結構暑くて、お散歩の時、マックスは日陰でダウンしてしまって困ります。

↓のキャラメルコーン。小さい時に食べ過ぎて吐いてしまってから食べられなかったのに、先日ちょっと食べてみたらおいしかった!また食べれるようになりました。笑。

No title

ほんと、暑かったですね~
10時ごろお散歩に行ったけれど、rickey途中でばてちゃって....抱っこで、戻ってきましたよ~(本当は大丈夫なんだけど、ママ心配性なので.....)

やっぱり~ポキちゃん、お花が似合う女の子ですね~
パクッてしないんだね....☆
えら~い!!
どこかの誰かさんは、なんでも、パクッて味見をしないと気がすまないらしいでしょ~
お花って危ないのもあるって聞いたので、ハラハラ...しています。

Re: No title

マックスままさん
やっといい季節になりましたネ☆
ママさん、今、日本にお帰りとか。
日本食、美味しいでしょう?
たくさん楽しんでおみやげいっぱい
持って帰ってくださいネ♫

キャラメルコーン、美味しいでしょう☆
食べれるようになってよかった!!

Re: No title

mickeyママさん
そちらも暑かったでしょう?
そうそう、rickeyくんまだ小さいから
熱中症用心してくださいネ
わんこって歩く時、地面に近いから
熱中症で急に倒れたりするんですよネ
これからの季節、注意が必要ですね。
とは言っても、ポッキーはもともとお散歩嫌いなので
熱中症になるほど歩きませんが(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR