きょうのおやつ。

きのうの記事でのたくさんのコメント
ありがとうございました
何より気にかけてくださり本当に嬉しく励まされます
ポキも私もまたまた頑張れそうデス

ポキが寝てる。。。私、おやつの時間。
きょうは、買ってしまった〜。。。
大好きなキャラメルコーン
買ったらダメ!ダメだよ。。ぁぁ。。買っちゃった
P5089488.jpg
封を開けたとたん、いつのまにかそこにいた
しょうがないなあ〜、ゆっくり食べようと思ったのに。
じゃあ、ポキはフードねっ、ママはキャラメルコーンねって
食べてたら、間違って私がフードを食べるとこだった
ポキにキャラメルコーンじゃなくて良かった。。
あぶない、あぶない
P5089490.jpg

今夜の夕飯
かつおの漬けちらし
具沢山みそ汁
P5089499.jpg
とっても新鮮なかつおの冊を買って来て
漬けにしたけど、パパはやっぱり少し臭みを
感じるらしくマグロがいいと贅沢な事を言ってた



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交互に食べるのは危険だねー。笑
キャラメルコーンって劇甘なんだけど食べ始めたら止まらないよね。
たまーに入ってるナッツ食べたらまたさらに手が止まらなくなるね。笑

うちではなぜかみんなに不評のこのお菓子。
私一人しか食べないお菓子は買わないことにしています。
なかなか一人で直ぐに食べきれるか不安なので。
毎日同じお菓子食べるのは好きじゃないのよ。 贅沢言ってるよね私。

ポッキーちゃん、効果が少しみえてきたってことでよかったですね。
高いフードあげて変化なしだったらガクッってくるもん。
引き続き頑張ってくださいねー。

No title

ママこの大きいのは駄目よ
ついつい食べてしまうでしょ
私ね小袋が連結されてるの買うん
でも中のサイズも小さいしピーナツも入ってないんよね
ポキさんもママさんも食べた事の無い味を体験するところやったね

No title

そういえば、先日ホットケーキ味を食べましたよ。
その前は、練乳味...そして、抹茶味....
キャラメルコーンって、いろんな味が季節限定で、出るんですよね~
ついつい嬉しくなって、買っちゃうんですよね~
パッケージも可愛いし....

おっと、ダイエットの敵ですよね....

ポキちゃんには間違えてあげないように~気をつけましょうね~(^_-)-☆
ママさんがフード食べる分には問題ないかも.....^^;ですね~((笑)

No title

キャラメルコーン美味しいですよねぇ!
私も時々食べたくなります。
でも豆がいらない(笑)
ポキちゃんは袋を開けるガサガサ音で気付いたのかしら。
ホント、ビーグルにコッソリは通じないなと思いますi-239

痩せたポキちゃんが羨ましいですi-88
私はGW前に3kg減らしたのに、GW明けたら戻ってましたi-195

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうだね、危ないとこだった(笑
危うくポキにキャラメルコーンだったよ(泣
そうそう、あのナッツ塩っぽくて美味しいよね
アレ食べると、またキャラメルコーン食べたくなるし♪

そうなんだ〜、そう言えばうちの子も食べない。。
私、ひとりで食べてる!
昔ながらの懐かしい味だから大好きなんだけどね
私は同じお菓子何日でも食べれるよん♪

ポキさんの高級フードの為にお菓子我慢しなきゃね(泣
そう思って、お菓子買うのやめなきゃ(汗

Re: No title

こたママさん
小さいサイズもあるの?
たぶん、ソレ買っても全部食べそうで怖い。。
ポテチの小袋サイズ買って、全部食べた事ある人だから(汗
それに、ピーナツ入ってないのはちょっと許せないネ(笑
ポキは我慢してるのにどうして私は我慢できないんだろ〜?
自分に甘い性格はなかなか治らない(泣

Re: No title

mickeyママさん
えっ?キャラメルコーンってそんなにたくさんの味が
あるんですか?
私が見たのは、アーモンド味って言うのがあった☆
でも、興味はあったけど絶対後悔するって思っていつもの
キャラメル味〜正解でしたけどね(笑
練乳味、興味津々。
今度、探してみよう〜♪

そうそう、ポキには絶対あんな甘いお菓子ダメだけど
あのフードはパパや娘が食べてみて美味しいって言ってた。
でも、私はまだそんな勇気はないんです(泣

Re: No title

ケンのねねさん
ねねさん!あのピーナツが美味しいんじゃありませんかぁ!
あの美味しさをわからないと言う事は、まだまだお子ちゃまデス☆(笑
あのピーナツをどのタイミングで食べるかそれも楽しいんですよ♪
そう、あのガサゴソの音=食べ物ってなってるみたい。
本当にさっきまで寝てたじゃない?って(泣

ねねさん、3キロも痩せたの???
すごい!
それなのに。。。あの鯛焼きかな〜?(笑
夏に向けて頑張って!(私はもう諦めた。。。)
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR