お弁当

連休最終日のきょうは戸外は汗ばむくらい
暑かったですね

写真は、パパの唯一お休みだった土曜日に
公園に行った時のものです。
この時はまだちょっと寒かったかな?


P5040806.jpg P5040795.jpg
この後、パパの両親のお誘いを受けご飯を
食べに行きました。
美味しい和食をごちそうになって、義母が作ったたくさんの
野菜をいただきとっても充実した日でした

きょうは、久しぶりにお昼はモスバーガー
いつものスパイシーモスバーガーのオニポテセット
美味しかった
パパはとびっきりバーガー?だったけ?
P5060816.jpg

夕方出勤のパパから頼まれて夕飯のお弁当
面倒だったけど、どうせ私の分のご飯も炊かなきゃ
いけないからあるものでネ
P5069467.jpg
ちくわ天のり巻き
だし巻卵
法蓮草とベーコンのソテー
豚の生姜焼き

お弁当箱、ちゃんと忘れずに持って帰るかな?


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おべんとっ!おべんとっ!!
おいしそう!!!

やっぱし、ママさんはお料理がうまいから~、
お弁当も素敵☆

うちなんて・・・
ヘンテコ。。

No title

ちくわ天海苔巻き!! うわぁ~うちのパパに見せたらダメダメ!!
これが食べたい!って絶対言いそう。笑

モスバーガー・・・近くにないからね。 食べる機会があんまりなくて1回しか食べたことないわ。
なんかソースたっぷりでこぼしそう。 絶対おしいよねぇ、聞くまでもないか。

お弁当箱!もって帰らなかったから次の日お土産ってのはどう?笑

No title

美味しそうなお弁当
ウチ毎日お弁当持って行くん
こんな見た目も美味しそうなお弁当なら
毎日楽しみだろうな
ちくわ天の海苔巻き!初めてみた
絶対美味しいやんね
ウチ旦那さんちくわ天好きなん
見たら絶対食べてみたいって言いそう

モスのモカシェイクも好きです

Re: No title

アイリーママさん
ママさんも毎日お弁当作り大変ですよね☆
うちはもう、お弁当作りから解放されてやれやれデス。
たまたま、義母が持たせてくれた野菜がたんまりあったので
作れました☆
炒めるか、焼くかの適当ばかりです。
食べれたらいいか〜って(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
こちらでは天むすって言う海老の天ぷらを
おにぎりにしたのがあって、私大好きなんだけど
海老に変わるちくわがあったのでちくわ天のり巻きにしました☆
揚げたてのちくわ天に濃い天つゆ付けてのり巻きすれば美味しいよ♪

そっかぁ〜、ファーストフード夫婦共々好きだからたまに食べるけど
ハンバーガーはやっぱりモスが一番美味しいかな?
辛いの好きなら機会があったらスパイシーモスバーガー食べてみて!!

さあ〜、お弁当箱、持って帰ってくるか?!

Re: No title

こたママさん
そうなんだあ〜、毎日お弁当作りご苦労さま☆
これからの季節、メニューに困るよね。
しかも、お弁当箱洗うのが苦になってた(泣
ちくわ天のり巻きね、天むすのちくわバージョンデス☆
しかも、お財布にやさしい〜(笑
ちくわ天、美味しいよ〜☆
揚げなくても半分にスライスして衣つけて少ない油で揚げ焼きでも
いいと思うよ♪
そして、濃い天つゆつけたら完璧!

そっかぁ〜、もうシェイクの季節だ〜♪
モカシェイク、美味しそう☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR