オムライス

首の調子がいまいちだからか、いろいろと
やる気が起こらなくてやらなきゃいけない事も
後で。。後で。。になってしまう
でも、きょうはポキの冬の毛布を洗ってスッキリ!!

最近はまたまた早朝に二階の寝室に上がってきて
私のベッドに乗って足元で朝まで寝てる。
今朝は3時頃だったかな?
5時過ぎには私も起きて一階へ

ポキさん、ママまだ眠いよ〜。。
ポキも眠いでしょう?
DSCN5676.jpg
お散歩もやる気なしだし。。
きょうもまったりな一日のはじまりだネ
DSCN5682.jpg

今夜の夕飯
オムライス
シーチキンサラダ
具沢山みそ汁
P5019451.jpg
たまに無性に食べたくなるんだよね〜オムライス
お腹いっぱいデス、美味しかった



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オムライス 大好きです。
そういえば最近つくってないなぁ
次男の大好物だから・・・ 
夕飯時間にいないとついつい作らなくなっちゃうなぁ
たまには 作ろう!
ポキさん 5月のお散歩は爽やかで楽しいよ~(笑

オムライス、綺麗に包んであって凄いですね(*^^*)美味しそう!
包むのめんどくさくて、半熟玉子を乗せるだけの手抜きになってしまいます…。

散歩イヤ~って可愛い顔で見つめられたら、そりゃ行きませんよね(笑)
ポキちゃん、分かってる~(*´∀`)

No title

ポッキーちゃんの「嫌だ~」はかわいいわ。
なっちゃんねぇ・・・ほんとすっごいつっぱってね。
顔もシワシワでねぇ・・・それでも私が無理やり引っ張るか、走るの。
もうねぇ・・・同じ時刻に出発して毎日この寸劇でしょ?
皆「またやってるよあのワンコ」って思ってるはずよ。
こんなつっぱる犬の散歩って他にいないもん。 あ~~恥ずかしい。

連休もずっとパパさんはお仕事?
どこかにちょっとだけでもお出かけしたら気分も晴れる?

No title

やだ、ポキさんの一枚目の写真、人が寝そべってるのかと思ったよ(*^^*)

オムライス大好き。
とろとろ玉子よりも
ポキママさんのみたいに平べったく焼かれてる玉子が好みかな。
ああ、食べたい、、、

No title

ポキさん早起きやね
お散歩大きな公園とかだったら歩きたくなる?
あっママの首が心配だから
おウチでマッタリさせてあげたいのよね
ねっポキさん♪

オムライスしないなぁ
でもママさんの見たら食べたくなった
ウチのケチャップ10センチ程の小さいケチャップボトルのんやけど
それで足りるかな(笑

Re: No title

ぶーふーうーさん
たまに食べてくなるんですよね☆
次男さんの大好物なんですか?
たまには作ってあげると喜んでくれますよ♪
やっと花粉も落ち着いて来たみたいだから
この季節のいい時にたくさんお散歩したいけど
ポキには関係ないみたいですよ(泣

Re: タイトルなし

盛田さん
そうそう、半熟も美味しいけど卵たくさん使うでしょ?
この歳になるとちょっと控えなきゃいけないからね(笑
盛田さんはお若いのでたっぷりな半熟卵かけて食べてくださいネ

ビーグルなのにどうしてこんなにお散歩が嫌いなのか。。。
きょうもイヤイヤお散歩行きましたよ(泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
いやいや、ツッパるよ〜ポキも(泣
そうそう、顔もシワシワ〜
その寸劇、私も見たい!(笑
普通はわんこがルンルン飼い主の前を歩いていくでしょ?
ポキは引っ張られて歩くから周りの人から見たら虐待に見えるも?
機嫌がいい時はルンルン歩いてくれるけど、ほとんどがね。。(泣

パパはお仕事で、明日だけお休みだからゴルフに行くみたい。
夜はパパの親とご飯の予定です☆

Re: No title

ねねさん
お尻がかわいいでしょ?
たまに、人間に見えるときがありますよ☆

たまにオムライス食べたくなりますよネ
そうそう、とろとろ卵も好きだけど
ひとりにつき数個使わなきゃいけないから
いつもはこのオムライスですよ♪

Re: No title

こたママさん
またまた早朝に二階に上がって来るようになったの。
できれば夜寝る時から一緒に寝ればいいんだけど
ポキが全然落ち着かなくて。
今朝はパパが5時に一緒に居間に降りて行きましたよ☆
本当に変な習慣がついちゃった。。(泣

そんなに小さなケチャップがあるの?
ママさんとこあんまりケチャップ使わないんだネ
たまにね、ケチャップ味が食べたくなるんだ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR