お散歩の出来事

朝のお散歩の帰り道、遠くから誰かが手を振ってる。。
誰だろう?知らないお姉さんだな~と思ったら
ポキに手を振ってる。。。
そのおねえさんの家にも前にビーグルを飼っていたそうで
ビーグルを見るとかわいくて、つい声を掛けてしまうそうだ。
うん!うん!わかるその気持ち
なでなでチュッチュまでしてくれてありがとう~お姉さん




夕方、奇妙な毛虫を見つけまた戦おうとする。。
もうやめて~なんだか変な色のプチプチがあるし
毒持ってるかもしれないから

IMG_2480.jpg
気が小さいくせに変にやる気満々
IMG_2482.jpg

ハカセが先日こんなもの買いました
とにかくカロリーの低いポテチがあるはずだと。。。
たしかに。。一袋食べてもご飯一杯分のカロリーだ

IMG_2476.jpg
まだ食べてないけど美味しいのかな~
普通のポテチを少し食べると言う案はないのでしょうか




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も行きます!

確かに、ポテチって食べ出すと止まらないです!
でも、残りわずかになると急に飽きちゃう(笑)
そのカロリーは素晴らしいですね~。
時々、ロイズのポテトチップチョコレートを食べるんですけど、その名のとおりポテチの周りがチョコでコーティングされてて、すごくデブの元なんだろうなぁ・・・と思いながら食べちゃいますi-229

私も、目の前にビーグルさんがいたら寄って行くと思います!
運転中とか、なかなか寄って行ける機会が少なくて残念なんですけどねi-195

No title

リンクありがとうございます

手を振る お姉さんの気持ちわかるなv-410
ビーグル見つけると うれしくなっちゃうもんね

COCO HALU連れていて COCOにまっすぐ向かってくる人も
飼ってたことある人
飼っている人が 多いもんねv-344


ポキさんと 戦う毛虫見たことあるよ~
今年は イモムシが 多い気がするよv-356

Re: 私も行きます!

ケンのねねさん
ポテトチップチョコレートはやばいですね~
でもちょっと塩味がして美味しいんですよね!
 
そうなんです、よく車に乗ってる時にみて、
運転中のパパに『ビーグルだよ、ポキの方がかわいいね』
なんていって見てます。(親ばか)

No title

:毛虫は×ですよね・・・

私もポテチップ全部食べます・
とまりませんもの・350Calぐらいあるので

困りますけど。美味しいです・

Re: No title

konahahaさん
ふ~っ、リンク無事付きました。
ありがとうございます。
まだまだブログ初心者でなかなか慣れなくて(汗
声かけていただいてとっても嬉しかったです!

ビーグルって愛嬌があるんでしょうね、でもHALUちゃんも
いろんな表情があって面白い子ですよね!

No title

こんばんはe-266
ルークの姉2です。
ポッちゃん癒されますぅe-454
ポッちゃんにまた会えるのルークも楽しみにしているようですe-415
だからお散歩中に会ったらルーク、大興奮でしょうねぇ(笑)

これからもよろしくおねがいしまーすe-463

Re: No title

ルークの姉2さん
ブログ見てくれていてありがとうね!
いつもルークちゃんの家の前を通るんだけど
タイミングがあわないね~
今度会ったら一緒に写真撮ろうねv-238
コメントありがとう~e-349
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR