GWだけど。。。

私のギックリ首の事でご心配おかけしました
安静にしてたので少しは良くなりましたが、完治までには
まだまだ時間がかかりそう〜歳ですね
世間はGWだけど、パパは仕事で子供たちはいないし
いつも通りポキとまったりな日々を過す予定です
まったりと安静にしてたらそのうち首も良くなりそうデス


オモチャに感心がないポキだけど
P4269427.jpg
こんなオモチャだと。。。
P4269428.jpg
すぐに、食いつく〜
P4269429.jpg

きのうの夕飯の買い物に行ったら
こんなのが売ってあって、とっても安かったので
買って来ました〜
なぜ?こんなに安いの??
鍋に入れたら料亭の味
とっても美味しくて、今朝はおじやにして
パパも私もお替わりして食べました
P4279435.jpg
そして、このGWのデザートもゲット
頂き物のチーズケーキ
三日間が賞味期限だから二人で頑張って食べなきゃ!

P4289436.jpg
みなさんはGW予定あるのかな?
楽しい休暇をお過しください


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛みはなかなか引かないのは同じね。 安静っていっても無理だもんね。
まあ、ほどほどにしてね。 予定のないGW。ちょうどいい機会なんだわ。

料亭の味・・・何かインスタントのを入れたのかと思ったら本物だった!
ほほう・・・・安い理由がわかんないけどラッキーでしたね。
チーズケーキ? そんなのすぐすぐ! 爆

No title

早く完治して欲しいね
ゆっくり過ごして養生してね
パパさんお仕事なのか羨ましい (笑

この玩具買ったね
フードふやかして詰めるともっと時間かかるよ

あっ~蟹
ウチの旦那さん蟹大好きなのよ
見せられないわ
蟹のおじや美味しいね
こたが来る前までは毎年蟹を食べに日本海の方行ってて
最後まで蟹が食べきれなくて
蟹とご飯の割合が蟹が3でご飯が1の雑炊してたん(笑

チーズケーキ近かったらお手伝いに行くのに

No title

石川県産のカニちゃんじゃないですかぁ~
どうして、そんなにお安いの?
でも良い物GETできましたね(#^.^#)

家族のいない間に ゆっくり過ごして、1日も早く完治してくださいね(^_-)-☆

チーズケーキ 三日間あれば楽々よ~♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、もう持病だと思う(泣
GW、予定ないよ〜、子供が小さかった頃はあちこち遊びに連れて行ってたけど
今は渋滞してる車見るだけで疲れる。。

カニとイカと鶏肉の出汁が効いてホント、美味しかったよ☆
ちなみに私だけカニ食べたよ〜、パパは食べにくいから嫌だって!
チーズケーキ、やっぱりあしたまでかかりそう〜汗

Re: No title

こたママさん
完治は無理っぽい(泣
ママさんまだ若いからだけど、今からいろいろ注意して
体動かした方がいいよ☆

この玩具、フードをはさんであげてるけどもはやコツを
掴んだみたい。。そっかぁ、ペースト状にして詰めるのね、やってみよ!

そんな。。日本海までカニ食べに行くなんて!セレブだぁ!
しかも、雑炊に大量のカニの身が入ってるって?
私もそれ、いつかはやってみたい♪

チーズケーキ、濃厚で美味しかったよ〜☆
でも、あしたまでかかりそう。。

Re: No title

ロックママさん
でしょう?
ママさんとこってこんなに安く売ってあるんじゃないんですか?
私、石川県の人ってこんなに安くで食べれるんだ〜って思ってたけど
そんなに安い?どうしてだろ?心配になってきた(汗

チーズケーキ、思ったより濃厚で一切れ食べるとお腹いっぱい。。
でも、ちゃんと賞味期限までには食べてみせます!(笑

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR