まだまだ寒い。。

本当にどういうお天気でしょうか?
4月も下旬になろうとしてるのに雪が降ってる所も
あるとか
長袖のババシャツ、まだまだ活躍しそうですね

先日、東京のお土産、何かな〜?って楽しみにしてたけど
朝一番の新幹線で帰らなきゃいけなくて
何にもなしでした
これはホテルの部屋に置いてあった持ち帰り用の
クマのストラップ

興味は示したものの、匂いを嗅いで
『なんだ、食べ物じゃないんだ』って
遊んでもくれません

P4209403.jpg

しばらくゆっくりできた娘も週末に帰りました
ポキに癒されて少しは休息できたようです
(ポキはいい迷惑だったと言う顔)
P4209416.jpg
またまた夫婦二人と一匹生活がはじまります


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント寒いよね
コタツしまってしまったので
今は毛布1枚をこたゆずと分け合って(笑

カワイイ熊さん
ポキさん玩具にしないのね
お姉ちゃん行ってしまって寂しくない

夫婦とポキさんの生活
ママこの週末からGWよ~
どうしましょ

No title

本当に寒かったね〜
今日は一日フリースのジャンバーを着ていました。
でも、その格好でお散歩に出掛けようとすると
次男君が『ちょっと変」だと...
でも寒かったから、やっぱりそのまま出掛けちゃいました。

朝から暖房のない部屋の中で過ごしていたから、体が冷えちゃって...

お姉ちゃんにポッキーはいいお仕事したんですね!!

No title

せっかくコート類をまとめてクリーニングに出そうって予定してたのにやめたわ。
だって・・・3点以上出さないと半額にならないのよー。
困ったわー。 月末までには安定して暖かくなってくれないとね。

ポッキーちゃん、ダッコするにはちょうどいいサイズですよねー。
ダッコして胸の位置までで収まるって・・やっぱり小さくてかわいいなー。
なっちゃん膝に乗せたら前が見えなくなるのよ。
でかいでしょ。 爆

お持ち帰り用でこんなかわいいストラップを?
へぇ・・・・都会のホテルは小粋なことするんですねぇ。

No title

昨日は寒かったですね。
今朝も寒いのでガスストーブつけました。
ヴィキの下痢も寒さが原因かもしれません。
暑い季節も嫌ですが、いつまでも寒いのも困ります。

我が家は義父母同居なので、なかなか夫婦二人になれません。
ちょっとうらやましいな♪

No title

ほんと寒い日が続いていますよね。
私 また厚物コート着てのお散歩になってます。
ポキちゃん クマさんで遊ばないのね。
ポキちゃん 癒しのお仕事ご苦労様(#^.^#)
夫婦二人だけの生活 ちょと寂しいけど
自由に使える時間が増えたと思って
楽しんでください♪

Re: No title

こたママさん
今朝も寒くて床暖入れてしまった☆
もう数日で5月だと言うのに。。。
そしてすぐに暑い夏がやってくるんでしょうネ(泣

娘が帰ってヤレヤレと言った感じ(笑
ホント、抱っこされるときも罰ゲームみたいな
顔してたから(爆

GWはパパはお休みないと思われます。。
どこに行っても混んでるし、平日に有休とって
公園にお散歩くらいかな〜?

Re: No title

ケンママさん
私もせっかく洗ったフリースだけど
仕方なく着てた!
寒かったもんね〜(泣
ここんところまた床暖入れてるよ〜、変なお天気
だもんネ
ポキは疲れたかもしれないけど娘は癒されて、
帰って行きました☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、こんなに寒いとまだまだ上着は
必要だもんね☆
連休明けくらいまでは用心しなきゃ!

なっちゃんってそんなに大きく見えないけどなぁ?
ポキはちょっと小さめビーグルだったみたいで
大きさはそんなにだけど、丸さがね(泣
でも、最近痩せたって言われるんだ〜、嬉しい♪

かわいいよね〜、ベッドサイドに置いてあったらしい
せっかくの豪華な朝食も食べられずに帰ってきてお仕事だったよ。。
もったいない。。。

Re: No title

まのんママさん
本当にいつまで寒いんでしょうか?
ヴィキちゃん、もう大丈夫みたいだけど
あしたまで寒いみたいなので用心してくださいネ☆

そうですね、夫婦二人なら食べ物もいい加減でいけど
ご両親一緒だと気を遣いますよね、ママさん偉いなぁ☆

Re: No title

ロックママさん
そうですよね、そちらはもっと寒いでしょう☆
あさってくらいから暖かくなるそうだけど
このパターンは暖かくなるのを通り越して
暑くなるんじゃないか?と。(泣
気持ちのいい気候をもう少し感じたいです☆

パパはうちにいても仕事してるし、相手してくれるのは
やっぱりポキです。
ポキがいて本当に良かったと感じます♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR