四葉のクローバー

娘とポキのお散歩がてら歩いて買い物に
行く途中、道端にクローバーが所々に咲いていた。
四葉のクローバーについて、
「犬とか人がよく踏む所に生えてるんだよね〜」と
うんちくを語っていた娘

その横で即座に見つけてしまった〜私が
かわいそうだから、娘に贈呈しましたけど
幸せはくるかしら


さて、これはきのうの続き。
やる気のないお散歩。。もう帰る〜って。
DSCN5615.jpg
そこへ、ケンちゃんが
そして、普通にお散歩できたんだけど。。
やっぱりお友達と一緒が楽しいんだネ
DSCN5618.jpg

娘とのお昼ご飯
ちょっと食べ過ぎ
P4169365.jpg

今夜の夕飯
カツオと生野菜
野菜いっぱいチーズオムレツ
ナスのみそ汁
里芋ご飯
P4169368.jpg
お肉ダメダメ娘のためのメニュー


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよね~
お友達と一緒のお散歩は楽しいよね~
いいお友達がいっぱいいて...ポキちゃんは幸せですね~

あ~四葉のクローバー...見つけたんだ!!
それも、ママさんが見つけたのね~☆
あるある~♪ぜったいいいことあるよ~♪
楽しみですね~
いいことあったら、教えてね☆

No title

四葉のクローバー見つけたなんてすごい!!
きっといいことありますよ〜

また一緒にお散歩行こうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結構おおきなクローバーですね。 幸せもでっかいのが訪れる予感?

お友達となら頑張って歩くのねぇ。
なっちゃんは関係なく嫌がるわー。
一緒に散歩してくれた飼い主さんのほうが気を遣って励ましてくれたり。
まったく・・・ワンコなんだから楽しいお散歩は当たり前っておもっちゃいけないのね。 泣

「かつお」だ! いいなぁ。
うちね・・・パパがあんまり好きじゃないの。
赤身のお刺身(マグロとかも)食べないんだよねー。
メインの人が嫌いなら当然食卓にはのぼらないのよ。 残念だー。

Re: No title

mickeyママさん
やっぱり楽しいんでしょうね☆
きょうもお友達のお庭で遊ばせてもらいましたよ♪

初めて見つけたかも?
嬉しいもんですよね、きょうは探したけど
見つからなかった(泣
いい事あるかな?

Re: No title

ケンママさん
本当にそこの散歩道にあったんだよ☆
きょうも探したけど見つからなかった〜(泣

きょうも一緒にお散歩してくれてありがとうネ♫
おかげでよく歩いてくれて良かった☆

Re: タイトルなし

鍵コメさん
お元気そうで、安心しました☆
お身体に気をつけてお過しくださいネ♫

Re: No title

あやゴンmamaさん
大きな幸せより小さな幸せがいっぱいある方がいいな♪
こんなに欲張ってると、いい事ないよネ(笑

そうそう、ポキもお散歩嫌いだから気持ちわかるよ
でも、最近かな?お友達と歩くと楽しいと感じてるポキを見るのは。
しかし、ビーグルなのにお散歩嫌いだなんて。。(泣

え〜、ママさんとこカツオ美味しい所だよね?
私、小学校のころ四国一周旅行に行って子供ながら
カツオのたたきが美味しい〜って感激したのに☆
もったいないネ!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR