ドックドック

きのうの朝方の淡路島の地震、ビックリしましたね。
こちらはベッドがなんか動いてるような。。
寝ぼけてるのかな?と思ったんですがTV見てびっくり!
すぐさま、その周辺のブログのお友達が頭に巡りました。
みなさん、何ともなくて良かったデス

さて、きのうは午後から出来たばかりの
近くの公園にお散歩行きました。
小学校入園したばかりの女の子がポキの事を気に入って
ずっと一緒に歩いてくれました
P4130728.jpg
いつもより足取りも軽くよく歩いてくれました
P4130741.jpg P4130735.jpg
でも、最後はこれ。。。
すごいドヤ顔。。
P4130739.jpg

そして、その後、行って来ました
今回はドックドック
P4139360.jpg
今回は治療薬の薬のために狂犬病の注射は受けられず
血液検査とフィラリアの検査、それとフロントライン。
結果が後日だけど、ちょっとホルモンの病気が隠れてるかも
しれないからホルモンの検査もしました
体重は1キロ近く減っていて、先生にすごく褒められ
ますますやる気になりましたよ
私も誰か管理してほしい〜って心から感じました

きのうの夕飯
サーモンのホイル蒸し
ナスの挟み揚げ
シシトウのおかかきんぴら
ゆで空豆
P4139363.jpg
次女のリクエストご飯。
やはり圧力鍋で炊いた玄米は美味しい〜と
お替わりして食べてました


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん
私も同じ〜(笑
どうしても食べ物に連想されちゃう☆
ポキは今、1日に食べるフードを朝量って
それを二つに分けて、またその中からおやつ分を
取って、ちゃんと食べる量を管理するようにしたら
少しずつ減ってきましたよ〜♪
でも、いつもお腹空いてる感じ。。。
なかなか難しいよね、ダイエット頑張ってネ☆

No title

ポキちゃん、すご~い1KGも減ったの??
ママさん、頑張りましたね~☆
減量..って成果が出ただけでも、ママさんが頑張ったかいがありましたね.....
カイカイも、きっと、成果が出るでしょうから~気長に..頑張ってくださいね
どうも、rickeyもカイカイが出ています。
また、いろいろ教えてくださいね。

mickeyもドックドック...やってましたよ~
それで、心臓も癌も見つかってね.....
やっぱり、いろいろ心配です物ね~
mickeyもそういえば..クッシング症候群もありましたっけ~
ポキちゃん、数値がいいといいですね~

Re: No title

mickeyママさん
そうなんです、食べる量をちゃんと量ると
減っていくんですね、私もそうしたいけど
誘惑に負けて無理です。。(泣
rickeyくん、季節的なカイカイでしょうネ
アレルギーが出るのは早過ぎるし。

ドックドック、やっておくと安心できますし
ポキは強い薬を飲んでるからいろいろと心配なので☆
悪い結果が出なければいいんですが。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR