お姉ちゃん、いいなぁ〜

きのう、玄関の木を伐ってスッキリしたので
きょうは南側の庭の木を伐った
私に高枝ばさみを持たせると大変なことに。。。
とにかく、伐って伐って伐りすぎる傾向が

ポキさん、なぜ残念そうな表情をしてるかと言うと。

大阪に用事があって帰省してる次女が
遅い朝ご飯のコロッケサンドを食べていて
それが、どうしても食べたいらしい。。

どうしても食べたいと思うとわざと目をそらす。。
かわいそうだけどね
(奥の洗濯物は気にしないでください。。)
P4109342.jpg
そして、これはきのうかな?
大阪に行く前に遊んでいるふたり
ポキが遊んであげてる感じだネ
P4099335.jpg
これは、大阪のお土産
たこ焼き味の大きなプリッツ
味が濃ゆいけど癖になるソース味、美味しい〜
私がひとりで食べてる
P4109346.jpg
娘に買ってきたイチゴだけど、ポキに隠れて
食べなきゃいけない事にうしろめたさを
感じるらしく、なかなか食べられないみたい。。
P4099337.jpg


今夜の夕飯
根野菜の煮物
塩鯖のグリル
マカロニサラダ
貝割れと卵のスープ

P4109350.jpg
あんなにお肉大好きだった娘だけど
東京で美味しいものを食べ過ぎたのか
最近、お肉が苦手になったと。。。
贅沢病だな




いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん。。。食べたいね、辛いね。。。
ママさんも娘さんも、辛いですね。

それにしてもなんておいしそうなイチゴ!
私が食べて差し上げましょう。笑。

No title

ポキさん食べたいね
後1ヶ月くらい?の我慢かな
きっと食べれる物が増えるね
もう少しだけ我慢してガンバレ
ママも辛いね パンもイチゴも好きなの知ってるもんね

お姉ちゃん楽しそう
ポキさん上手に遊んであげるのね(笑

Re: No title

マックスままさん
食べたそうなんですけどネ
でも、随分慣れましたよ、私もポキも(笑
ちょっとあきらめてるところがあって。。。
でも、もしかしてって思って足元で待ってたりしますけど☆

あの後、いつのまにかイチゴはなくなってました(笑

Re: No title

こたママさん
もしかしてもらえるかも?って思ってるみたいで
私達がご飯食べる時もいつも足下で待機してる(笑
たまに何か落ちて来ないかって念力かけてる時が
あって、こちらも落とさないように緊張して食べてますよ☆
フードがとっても美味しいらしく、パパと娘が味見したら
美味しかったって!(私は無理)
今の所、このフードでガマンできるみたいだし、体重も
減ってきてるので頑張れそうです♪

イチゴは私が食べました。美味しかった
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR