黄色い花たち

すごい、すごい!
タンポポが急に咲いた〜

玄関前の何年か前の黄色いチューリップも咲いてる
うん?何か人面犬みたい
DSCN5584.jpg
お向かいの小学生の男の子が友達と遊んでると
ポキも一緒に遊びたそう〜
DSCN5597.jpg

DSCN5598.jpg
こら〜!ダメだよ
DSCN5599.jpg

そして、玄関側の木を切ってスッキリ
DSCN5602.jpg
その時、ポキはサラダバーで食べ放題

DSCN5595.jpg

今夜の夕飯
コロッケ
きんぴらごぼう
みそ汁
P4099339.jpg
新じゃが、美味しい〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、タンポポが綺麗ですね~
タンポポって雑草扱いされるけれど、春を感じますよね~

ポキちゃんって、ほんと、お顔の表情が豊かな子ですよね~
ほんと、お兄ちゃんたちと、遊びたさそうですね~
遊んで、もらえましたか??
ちょっとむりだったかな??

玄関の階段を登るポキちゃん~ほんと、一生懸命で可愛いわ~
食べ放題のお家の安心なサラダバーもいいですね~
やっぱり、お外のサラダバーは心配です物ね~

No title

ポキちゃんウエストの辺が少ししゅっとしたように見えるわ!!

ポキちゃん子供好きなんですね~!
うちはまっちゅんとポピーが少し苦手のようです・・

ヨイショヨイショの後ろ姿がかわいすぎる!!

あれ、ポキちゃんちょっとスッキリしました?
服着てないからでしょうか?何となく首や胸、お腹の辺りが細いような…(●´ω`●)
人面犬!レンさんも時々『実は人間じゃない?』と言われる位、急に人っぽくなります~
ポキちゃんとレンさん並べたら可愛いだろうなぁ(*^^*)

No title

ほんとタンポポ綺麗 ♪
子供の頃、タンポポの茎で遊んだの思いだしました(#^.^#)
春ですね!

ポキちゃん 子供大好きなんですね。
ロックは、大人しい子はOKなんだけど。。。
キャーキャー声を出されちゃうと 吠えちゃいます(>_<)

ママさんは、コロッケもお手製?
美味しそう♪

No title

春に見る黄色のお花はなんかとってもかわいいですよね。
たんぽぽって花弁の感じが作りもののようで、切り紙みたいっていつも思うわ。
アスファルトや塀の端っこでもりっぱり咲いてるのみると抜くのがもったいないので枯れてから掃除することにしてるの。
ポッキーちゃん、今日のお散歩は絶好調なのねー。よかった。

新じゃがの季節がきたね。
シンプルでも手が込んでいてもうまうまジャガイモ!
コロッケは私の大好物の一つですー。

Re: No title

mickeyママさん
そうですね、タンポポって強くてかわいいデスよね☆

ポキは子供たちに興味があるみたいですね
何をされても吠えたり怒ったりしませんよ☆
されるがままです(笑
でも、お兄ちゃんたちお家の中に入ったので遊べませんでした。
お兄ちゃんたちに着いて行こうと階段をサッとのぼってました。
多分、自分の事人間だと思ってる☆
そうそう、自分の家の雑草は安心です♪

Re: No title

アイリーママさん
わかりました?!
嬉しいデス☆
1キロやせました〜♪
わんこの1キロは大きいですよね!

そっかぁ〜、子供が苦手なわんちゃんっていますよね
小さい子って何するかわからないからちょっと怖いのかな?
お尻がプリプリでかわいいでしょ☆

Re: タイトルなし

盛田さん
わかりました〜?
やったぁ〜♪
そうなんです、1キロ痩せましたよ☆
さすがにフードだけにすると体重減るんですね
もう少し頑張るつもりデス♪
レンさんも、そうそう人面犬っぽいですよね(笑
あんなにいろんな表情が出来る子って珍しいです!
ポキも負けそう〜☆

Re: No title

ロックママさん
そうですね、学校の帰り道、道草しながら
お花を摘んで遊んだりしましたよネ☆

ポキはいまの所、どんな子でも平気です
でも、小さい子っておひげ引っ張ったり
シッポを思い切りにぎったり。。
こちらがビクビクしますよネ

新ジャガがゴロゴロしてたのでコロッケにしました☆
お財布にも優しいし、お腹いっぱいになりますよネ
たくさん作って、朝ご飯はコロッケサンドでしたよ♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
私も保育園に勤めてたころ
よく折り紙でタンポポ作ってました☆
貼り絵にしたり、葉っぱも特徴があるから
子供達も喜んでましたね☆
この日は、ここまでで、すぐにお家に戻ったんですよ(泣
そして、玄関先で私が木を伐るのじっと見てました☆

今、春野菜が美味しいですよネ☆
ポキの手作りご飯がなくなったので野菜室が寂しいんです。
もう少し野菜食べないと!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR