去年の春も。。

去年の今頃、やはり爆弾低気圧の中
息子の大学進学のため、大嫌いな飛行機に
揺られ北海道へ向かってました
あれから一年、月日の経つのは早いデス

あしたいっぱいで、お天気回復するみたいですね
早く、暖かくなって欲しいです

で、この方、また最近、朝方に二階の寝室へ
訪問されるんです
そして、私やパパのベッドの上でボリボリ
カサカサ体を掻いてるから寝れなくて。。
お陰で、パパも私も寝不足気味です
もちろん、ポキさんいつもよりお昼寝たっぷりです
今夜はバリケードしっかりしておこう


今夜の夕飯
豆腐と里芋の揚げ出し
パパがもらってきたお弁当
P4089330.jpg
里芋は茹でて軟らかくなってから片栗粉を
つけて揚げると美味しい〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら、ポキちゃんかゆかゆなのね~
今の時期はアレルギーの症状がでますものね~
私も、目が....大変なことになっていますよ~

ポキちゃん、ママさんと一緒にフード...頑張ってね~

でも、わかります~よ。
ワンコがお布団にきて、カキカキぽりぽりされると、ベットもゆれるし音もするし、気になって眠れませんよね~
ママさん、パパさん、不眠症になりそう??ですか~??^^;

Re: No title

mickeyママさん
ママさんこそ頭痛どうですか?
季節の変わり目は体調崩しますよね、
気をつけてくださいネ☆
きょうね、フード二袋目買ってきました。
なかなかフード美味しいみたいで頑張れそうですよ♪

そうなんです、部屋に来て一番に私のベッドにピョンと
飛び乗ってくれるのはかわいいんだけど、その後
なかなか眠れなくて。。。
きのうはバリケード成功でゆっくり眠れましたよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR