みんなでお散歩

あしたからお天気が悪くなるから
きょうはしっかりお散歩させなきゃ!って
思ってたらお誘いがあったので行って来ました

咲ちゃんと、

ミランちゃん。
DSCN5563.jpg
近くの大きい公園へ
今回はコンビニでお昼を買って準備万端
DSCN5551.jpg
咲ちゃんとミランちゃんは俊敏に歩いたり
走ったり、ポキさんは相変わらず匂い嗅ぎ
ばかりで、ゆっくりのそのそ歩き。
DSCN5534.jpg
咲ちゃんが迎えに来てくれます

DSCN5526.jpg
途中、フリスビー等で遊んでると。。。
食いしん坊さんがミランちゃんママの
バッグをクンクン
DSCN5560.jpg
私達がお昼を食べてる時もしばらくは
いそいそしてた子たち、ちょっとかわいそう
だったけど、そのうちまったりしてました
DSCN5571.jpg

DSCN5573.jpg
桜の花びらがハラハラ舞って、ご飯がいっそう
美味しかった
とってものんびりで、気持ちのいいお散歩だったよ
咲ちゃん、ミランちゃん、ありがとうネ



いただきもののカステラのラスク
サクサクしてこれ美味しい〜
DSCN5516.jpg



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜の花びら舞う中のお弁当良いな
ポキさん皆でお散歩良い気分転換になったね
明日は外出れそうにないね
また広告にカリカリ包んで貰って遊ぶのかな
子供でも新聞ビリビリ破かせると
ストレス発散になるって言うもんね
ウチゆずが食べるようになってアカンのよ
食いしん坊で困ります(笑

No title

楽しそう!
お友達とこんな風に過ごすのって楽しいですね。
これでポキママさん、ポキちゃんのストレスもすこしはどこかへ飛んでいったのでは。

No title

よかったね。ポッキーちゃんもママさんも仲良し皆でお花見できて。
お昼食べてても「くれくれ攻撃」しないんだー。皆いい子だわ。
今日は雨ですね。
せっかく咲いた桜も散ってしまうかな。
私はカステララスクがとっても気になります。 笑

No title

いいなぁ~、いいなぁ~、お花見散歩ですねi-184i-184
暖かい日にお弁当持って(買って?)、公園でのんびりするのって憧れです!
ケンがいた頃に毎年挑戦しようと思ってたんですけど、仕事が休みで&桜も咲いてて&お天気良く暖かくて・・・ってなかなかタイミングが合わないんですよねぇi-241
結局、桜の無い公園にケンのおやつだけ持って・・・ってパターンでしたi-195

ママさん’sもワンちゃん’sも、みんなが仲良しだから出来ることですよね。
これからもずっと続けていけると良いですねi-185

Re: No title

こたママさん
この日は暖かくてとっても気持ちよくて
外でお昼寝もできそうだったよ☆
ポキもいい気分転換になってフードのおやつだけでも
不満ないみたで良かった〜♪
そうそう、ちょっと厚手の広告だと必死で
ビリビリやってストレス発散できそうでいいよネ
ポキも食べ出すかな?
気をつけて見てないとね☆

Re: No title

マックスままさん
マックスくんもドッグランで楽しそうに
遊んでますね☆
やっぱりいろんな子がいると刺激になって
いいんでしょうネ
ハイ、ストレスも飛んで楽しいお花見になりました☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
二人とも、もっと歩けたのにポキに合わせて
距離は短めのお散歩になったけど、お昼も
一緒に食べられて楽しかったよ〜☆
食べ物の匂いがして可哀想かな?って思ったけど
食べてる間は木に繋いでたからそんなにクレクレ攻撃も
なく、ゆっくりできたよ♪
カステララスク、ホントに軽くてサクサクで美味しかった☆

Re: No title

ケンのねねさん
ねねさんのとこ、今日までまだまだ風が強い
みたいですね☆
お花見はもう少ししてからかな?
この日は暖かくて本当に気持ちのいい
お花見になりました☆
ケンくんはお花見よりおやつがあれば幸せだよね♪
花より団子!!

みんな近所の仲良しわんことわん友なので
楽しく過せてます、いい環境ですよネ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR