もうひとつの遊び

きのうの続き

カリカリフード遊びのあと、今度は
今、ポキのブームになってる遊びデス
P4039300.jpg
くしゃくしゃに丸めた広告を投げて取って
ビリビリに破く。
P4039294.jpg
ポキはビリビリに破くだけで食べないので
安心して遊ばせます
P4039315.jpg
けっこう、ストレス発散できるみたいで
何度も要求してくれますよ
P4039311.jpg
そして、その日の夜。
久しぶりに歯磨き
随分放置してたから。。。歯石が
P4030722.jpg
歯ブラシをくわえてる間にガーゼで
奥歯をゴシゴシ

P4030719.jpg
これは頑張って続けなきゃね

今夜の夕飯
卵丼
鶏と豆腐の団子スープ
きゅうりと白菜のサラダ
P4049325.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん、ポキママさん、がんばっていますね。
これからもがんばってくださいね。

これは楽しい遊び!マックスも喜んでやりそうです。

No title

ポキちゃんフードだけで
頑張ってますね。
エライです。
大好きなイチゴちゃん
食べれるように頑張って下さいね。
ちょい悪ポキさん(笑)
フフフフフ。
上手に咥えてますね。
家も歯石が・・・。ガンバろっと。

お祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです。

Re: No title

マックスままさん
ちょっと楽しい時間を作ってあげないと
ストレスたまりそうで☆
少しでも改善してくれたらって思うけど
まだまだ時間がかかりそうですネ

引きちぎるのが楽しそうなんだけど
食べちゃう子だと危ないですネ☆

Re: No title

マロピママさん
フードだけってホント辛いけど
今後のポキの体の事を考えると。。
ここは、頑張り時なんですよネ
イチゴ、今年はたべられるかな?
でも、最近は一年中食べられるから
旬の時は無理でも、いつか食べられそうな予感☆
歯石ってなかなか取れないですよネ
ちょっとサボったらすぐに。。。(泣

とんでもないです☆
ケーキの食べっぷりがそれぞれ違ってかわいかった♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR