耐えてます☆

ご飯もカリカリフード、おやつもカリカリフードの生活。
どうにか今のところ頑張れてます
ポキの目からのくれくれ光線にも耐え、
かわいい手でのチョイチョイにも耐え、
痒みは相変わらずだけど、体重やっと少し
減ってきました〜

気晴らしにお散歩行こうかと思ったけど
ものすごい強風で断念。。。
ポキ、暇そうだし。。
アレやろうか?
P4039268.jpg
タオルハンカチにフードを一個包んで、結んで。
ガンバレ〜、ガンバレ〜

P4039270.jpg

P4039271.jpg

P4039274.jpg

P4039275.jpg
今はフードに飽きてないからいいけど
やっぱり、フードだけってね。。
大好きなイチゴ、今年は食べさせてあげれるかな。。。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお、ママさん頑張っていますね!!素晴らしい~ですね~
今は心を鬼に...が合言葉ですね~☆
我が家は日本手ぬぐいで、こぶを3っつ、フード3粒....ポキちゃんに勝ったど~(笑)
って何が??って言われちゃいそう~ですね♪

イチゴ、早く良くなったら....食べようね~
美味しいイチゴ、ママさんに冷凍しておいて貰って、良くなったら、貰おうね~
暑い時に、凍ったイチゴも美味しいよ~ポキちゃん♪
ママさん、ポキちゃん、がんばれ~

No title

へぇ、フードをハンカチで包んで、、、
手作り知育玩具って感じですね。
ちょっとうちのさくらにもためしてみようっと(*^^*)

No title

ポキちゃん!頑張れ!!
ママさんも、クレクレ攻撃に耐えてくださいね!
わんこは、おやつの大きさではなくって回数って
聞いたことあります。
苦労して一個でもおやつ食べれたら、ポキちゃんも
少しは満足したかな~?

No title

フードをハンカチで包んで。。。
そんなカリカリの楽しみ方もあるんですね(#^.^#)
カリカリしか食べれないと思うよりも どう楽しむかですね♪
ロックにも やってみます\(^o^)/

No title

ポキさん両手で挟んでる姿や
後ろ姿カワイイ
ハンカチ破らずに上手に解くのね
ウチこたはきっとハンカチ破きながら・・・

ママさん頑張ってるね
ポキさんも頑張ってるし
きっとこの頑張りの成果が出て
イチゴも食べれるように!

Re: No title

mickeyママさん
いえいえ、今のフード1個は今のポキにとって
貴重なので1個づつでやってます☆

そうですね!
イチゴ、冷凍すればいいんだ♪
いい事聞きました☆
何だか食べられそうな予感☆

Re: No title

ねねさん
最初は結び目をゆるくしないと
フードが取れなくて、ママ取ってって
目で訴えてたけど、最近はコツをつかんだみたいで
しっかり結んでも簡単に取れるようになりました☆
さくらちゃん、喜んでくれたらいいな♪

Re: No title

茶々丸ママさん
くれくれ光線のあの目、耐えられませんよね(泣
でも、ちょっと慣れてきたような。。。
ポキのためだから、パパも頑張ってくれてますよ☆
そうそう、一粒、一粒を回数あげるようにしてます
ただ、キッチンに顔を出して野菜の切れ端を
ほしいと訴えるのが、ちょっとかわいそうですね(泣

Re: No title

ロックママさん
そうなんです、間が持たないんです(泣
いつもはフルーツや干し肉をあげていた
時間にフードを一粒あげるだけじゃ、、
でも、これなら一粒でもちょっと時間が稼げるので
いいかも?って。
ロックくん、楽しんでくれたらいいな♪
でも、小さなハンカチだと飲み込む子もいるかも
しれないから注意してくださいネ☆

Re: No title

こたママさん
でしょう?
あのお尻、セクシーでしょう?(笑
前は結び目をゆるくしないと取れなかったけど
今はコツをつかんだみたいで、ぎゅ〜としっかり結んでも
簡単に取れるようになったよ♪
いや、こたくんなら時間かけて丁寧に取りそうだけどネ☆

今のところ、頑張れてるよ〜、珍しい。。。
そうそう、イチゴ好きだからね☆
もし、今年食べれなくてもこたくんやゆずちゃんが
美味しそうに食べてる顔を見て私は満足できそうよ♪
ポキには見せないから大丈夫☆(笑


プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR