しまった〜。。

ポキ地方、曇りのち雨だったけど
すごく痒がってたのでシャンプーしました
シャンプー後、いつも牛皮のガムを食べながら
拭き拭きしてドライヤーかけてたから
いつもの所でスタンバって牛皮待ってた。。。
しまった〜。。。知らん顔してバスタオル持って
追い回してどうにか乾かした
早く大好きなガムが食べれるようになったらいいネ
くたびれたんだね〜

そして、おもしろい写真を一枚
これは、娘とスカイプしていて知らない間に
娘が撮っていたもの。
こんな機能もあるんですね
この時は娘の方は携帯でスカイプしてました。
image.png
こちらからは、娘の顔が大きく写って
ポキと私が右下に小さく写るんですよ
ポキは相変わらずやる気のない顔。。でも
キョロキョロと娘を探してましたよ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなことができるんですね~!!
おもしろい!!
これなら元気な様子もみられますよね!!

国際電話、安くなりましたね!?
アタシもパパと一年くらい離れてる時があったけどその時はすっごい高かった~。。
娘さん元気そうで良かった。

ポキちゃん、お口のぷにぷに感が堪らなく可愛い~!触りたいです♪
食事療法は順調ですか?ふとした瞬間に、そう言えばおやつタイムあったー!と焦りますよね(´Д`)
レンさんも、暖かくなってきたのでご飯とおやつの量を元に戻したら物足りない顔されます>_<
でも意外とあっさり慣れちゃったので、ポキちゃんも頑張って欲しいですね…!

No title

先日、お父ちゃんが出張のときに
フェイスタイムで話をしていたときに
あんちょび&ふくを映してみたんですが、両方ともやる気ナシ(^-^;
お父ちゃんが映ってるってことを理解していたのかも
わかりませんが・・・

No title

ママさん頑張ってるね☆
すっごくママさんが、心を鬼にしてるがひしひしと伝わってきます....
ままさん~ポキちゃん、がんばってね!!

スカイプのこんな、機能知りませんでした~
お嬢さん、ポキちゃん、ママさんとお話できて、嬉しいだろうな~
ポキちゃんも会いたいだろうな~
ドイツ...とっても、綺麗でいいところですよ~
ベルリン??ミュンヘン??ボン??辺りに行かれるのかな??(留学ですか??)
5月下旬~6月上旬から、いい季節になりますよ~
お菓子も、美味しいよ~
良い滞在になりますように~
何か??お手伝いできる事があったら、仰ってくださいね。

No title

そっかちゃんとシャンプーの後はガム貰えるって
思って待ってたんやね
ガムなしでも怒らずに拭かせてくれて
ポキさん良い子だね
食べれる日が待ち遠しいね

電話しながら画面も撮れるって事?
おおーっスゴイなぁ
ポキさんお姉ちゃんの声するのに姿が無いって不思議やね

Re: No title

アイリーママさん
そうなんですよ、でもね、たまに
画面が静止状態になって会話も止まってしまうから
ちょっとイライラします(泣

パパと遠距離恋愛だったんですか?
私も一年間、国内で離れて付き合ってたんですけど
それでも毎月すごい金額でした!

Re: タイトルなし

盛田さん
お口のぷにぷには誰にも負けない!。。と思ってたけど
ちょっとレンくんと言う強敵が最近現れた。。(泣
そうなんですよ、すっかりガムをあげてた事忘れてて
次回は何かで替わりを考えておかないと!
そっかぁ〜、冬の寒いときはちょっと多めなんですね、
レンくんの好きな季節は寒いけど冬なんだろうなぁ(笑

Re: No title

あんちょびーなさん
フェイスタイムってフェイスブックの機能なんですか?
いろいろあるんですね〜、何が何だかわからなくなって
もう、付いて行けないです(泣
ポキも意味がわからないから、声は聞こえるけど
キョロキョロしたり、玄関の方をジーッと見たり。。
いい迷惑って顔してます(笑

Re: No title

mickeyママさん
ここまできたからにはもう後に戻れない!って
気持ちでやってますよ☆
だって、フード高いから、ちゃんと結果出てほしい
ですから(泣

いろいろ便利になって、仕組みがどうなってるか
私、ついて行けないんですよ。。。
娘はただポキの顔見たいだけなんですけどね☆
去年、ドイツに遊びに行った次女がチョコレートが
すごく美味しかった〜って言ってました。
写真見たけど、とってもきれいな所ですネ♫

Re: No title

こたママさん
そうそう、シャンプー後、ガムを食べさせながら
タオルで拭いたり、ドライヤーあてたりしてたから
きのうは、いつもの所でガム待ってて、しまった〜って!
でも、それ無視して動き回るポキを拭いたり、ドライヤー
いちいちコンセントはずしてあちこちで乾かしたり(泣
私もポキも疲れ果てた〜。。
食べれる日、きたらいいけどネ☆

電話って言うか携帯からだとTV電話みたいになってるみたいよ
いつの間にか撮ってて、私のPCに送ってきたから
おもしろい!って思ってブログにアップしてみましたよ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR