片付けました☆

数日前かな?
コタツ布団を片付けました
ソファの上に置いたコタツ布団の中に
もぞもぞと潜り込むポキ

あっ、爆睡しちゃったぁ〜
何枚か写真撮ってたら。。。
P3279255.jpg
ムックリ起きて睨まれた
P3279256.jpg
今朝、長女が国際電話してきて
どうしたのかと思ったら、土日、ブログ更新
してなかったからポキに何かあったのかと
心配してた。。。と。
そっかぁ〜、これはしばらくはサボれないなぁ、
頑張らなきゃ
そして、私の愚痴を聞いてもらってたら
なんと、40分も話してた
プリペイドカードの携帯を使ってるんだけど
500円で40分話せるみたい。。お安くなったなぁ


きのうの夕飯
棒餃子
野菜スープ
スプラウトとちくわのサラダ
P3319260.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢さんもブログのファンなんですね~
あ...ポキちゃんファンなんだ~☆
ママさん、がんばって、無理しないで、更新してくださいね。

昔は高かったですよね~
確か、私の頃は、ドイツからTELして、すぐに切って、、両親から掛け直してもらいました~(なんせ、貧乏学生だったので...)
いまは、ほんと、安くなって、いいですよね~

ポキちゃん、ほんとだ...嫌な~お顔してますね....
眠かったのかな??
ご機嫌斜めになっちゃいましたね~

No title

ああ、そうよね、名残惜しいのよねポキさん、、、
おコタが。。。

No title

ポキちゃん、そのお顔。。。
また寒くなるまでおコタよさよーならー。

お嬢さん、心配してあったんですね。ではママさん、がんばって更新して下さいね。
そうなんですよ、安くなりました。

No title

日差しも暖かくなって、コタツもテーブルに変化して、春って何だかウキウキしてきますよね!
ポキちゃんのお顔につい笑ってしまったんですけど、写真撮られてることシッカリ分かってたみたいですね。

ところでお姉ちゃんはポキちゃんの心配はしたけれど、ママさんの心配はしなかったのかしらi-229

Re: No title

mickeyママさん
子供達3人が今はバラバラに住んでるので
ブログでしかポキの様子が見れないから
私、頑張ってます☆

そうですよネ、国際電話高いって言うイメージがあって。。
でも、最近はスカイプなど無料で話しが出来て
本当に時代はかわりましたネ☆
ママさんもドイツに留学されてたんですね、
娘もアメリカから帰ったら今度はすぐドイツに行くんですよ(たぶん)
ドイツははじめてなので楽しみにしてるみたいです。

Re: No title

ねねさん
そうそう、コタツが名残惜しかったンでしょうネ☆
でも、コタツ片付けたらなんだか寒くなったような。。
ガマン、ガマンですね!

Re: No title

マックスままさん
そうでしょう〜、名残惜しそうな顔でしょ?
大好きなコタツ、しばらくバイバイです(笑

ポキの事をいつも心配してたのでスカイプで
顔見せてあげると安心するみたいです☆
どのくらい頑張って更新できるかわからないけど
できるだけポキの元気なとこ見せてあげたいですね。
寝てばかりがほとんどですけど。。(泣
国際電話、繋がりやすいし、安くなったし、感心します☆

Re: No title

ケンのねねさん
暖かくなって、コタツはもういいかな?と思って
コタツ布団を片付けたけど、ちょっと早過ぎたかな?
少し肌寒いです。
ポキは写真撮られるのあんまり好きじゃなくて
カメラ向けるとソッポむいたり、あんな顔したり
するんですよ。。。

娘はまずポキが元気かどうかが一番気がかりみたいです
私達の事は二の次ですよ〜(泣
ただ、パパと二人だからケンカしてないかは気になるみたい。

No title

今の国際電話ってそんなにお安くなってるんですね~!

ポキちゃんには何事もなくてよかった★
起こされて機嫌が悪いのは仕方ないよね^^;

おコタも名残惜しいけど、また冬までさよならですねっ!

Re: No title

ぱおさん
本当に10年前と比べたら随分安くなりましたよね☆
電話しててもヒヤヒヤしなくてよくなりました。

ポキは写真撮られるのが嫌いだから
あの目も眠いのに邪魔されたって目ですよネ

コタツ、片付けたらちょっと冷え込んできました
こんな事、よくありますよネ(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR