オフ会後編 パパ爆走?

きのうの続きですが、パパが撮った写真も
あったので、またダラダラですがアップしますネ
かわいい子たち、満載です
みんな連れて帰りたかったっ
で、これは集合写真です。
P3230625.jpg
名前、絶対間違うので載せませんが
他の方のブログにしっかり載せてありますので
そちらをご覧下さい
P3230659.jpg P3230661.jpg
 P3230658.jpg P3230635.jpg


P3230647.jpg P3230640.jpg
P3230642.jpg P3230630.jpg
P3230665.jpg P3230664.jpg
おやつを積極的にもらったり、落ちたおやつを
みんなと一緒にお掃除したり(笑
前回は私たちから離れなかったのに、成長ですね〜

ここからは、かわいい子たちに囲まれて
嬉しそうなパパの画
P3239232.jpg

P3239225.jpg
そして、爆走〜!!
みんな着いて来てる〜
めちゃ、かわいい
P3239223.jpg P3239224.jpg
ポッキーも必死で走りましたよ
P3239242.jpg P3239243.jpg

二度目のオフ会でしたが、和気あいあいと
とっても楽しい会になりました。
ポキも喜んでたし、何よりパパが楽しんでた〜。。
老体にムチ打ったからか、家に帰って
爆睡でした
一緒に楽しい時間を過ごしてくれた
お友達、どうもありがとう〜 by ポッキー
これからもよろしく

P3239131.jpg

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキさん楽しかったね
最後の写真いい顔してる
パパさんもビーグルに囲まれて幸せそう
いいなぁ私も囲まれたい

No title

花ったら、パパさんの足に足かけて、
何かちょうだいアピールしてますね…(^_^;)
パパさん、喜ぶより強烈アピールに驚いていたりして…
でも、ほんとパパさん、楽しそう!

No title

ほんと、パパさんもポキちゃんも楽しそうですね~
ポキちゃん、すごく積極的ですね♪
ポキちゃんもパパさんも、いっぱい頑張られましたね~☆
こんなにたくさんのビーちゃんに会える機会ってなかなかないから、いいな~って思っちゃいますよ。

No title

行きの車内とは大違いの楽しそうなポッキーちゃん!
シッポもピンって立っていい感じね。

パパさん!爆爆
ちゃんと走れるってすごいことよ~。
うちのパパは走れない・・・っていうか走ってるの見たことないな。

No title

オフ会お疲れ様でした!
相変わらず、自分ちの子がどこにいるのか見失ってしまいそうな程の大所帯ですね(^^ゞ
ブログを拝見しながら「ビーグルって何でこんなに可愛いんだろうi-178」って、思わずニヤけてしまいました。

パパさん、猛ダッシュですか!?
みんなが付いて来てくれたら、そりゃぁ嬉しいですよねぇ(*^_^*)
パパさんに群がってるビーグル'sから少し離れて座ってるポキちゃんが何とも微笑ましかったです♪

No title

ポキさん可愛い!
とってもいい顔してますね!
みんなと一緒に遊んでおやつ食べて
楽しい時間を過ごせましたね。
パパさんのダッシュもステキです♪

No title

お久しぶり~
いいなぁいいなっ!!♪
こんなに たくさんのビーグルさんに 囲まれたら すっごくうれしくなっちゃうよね
パパさん うらやまし~

ポキさんの 笑顔で どんなに楽しかったのか わかるね

土曜日はお疲れさまでした

ジャッキー&ベリーのママあひくんです
パパさんに一番前に陣取っておやつを頂いていたジャッキーです(^^)/

おやつありがとうございました
パパさん
美味しかったです
次も期待してます(笑)
ジャッキーより(^^)
本当にありがとうございました
また、遊んで下さいね(^-^)/

No title

土曜日はお疲れ様でした&お世話になりました!
秀人の姉です♪

ポッキーちゃん、
前編の1枚目と後編の最後・・・別犬のようですね!
こんなにかわいい笑顔も消えちゃうほど大変な思いで・・・(涙)
あまりお話できませんでしたが、これからもよろしくお願いします!

Re: No title

こたママさん
あれだけのビーグルがいるのに、みんなケンカも
なく、吠える子もいなくて本当にビーグルが総勢で
わらわらしてて、とってもかわいかったよ〜☆
パパはおやつで釣って楽しんでた(笑
もうね、みんな連れて帰りたいって☆

Re: No title

花hahaさん
そうなんですよ〜、あの写真みんなかわいいでしょ?
もう、パパは嬉しくて嬉しくて♪
みんな連れて帰りたいとか言って(笑
お天気もよかったし、いい気分転換になって
楽しい時間が過せてホントよかったデス☆

Re: No title

mickeyママさん
今回は2回目と言うこともあって
何だか積極的だったんですよ☆
一度目は私達から片時も離れずにいたんだけど
いろいろな飼い主さんとこで挨拶したり
おやつもらったり。
ポキもけっこう楽しんでて私も嬉しかったデス☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、全然表情が違う(笑
行きの車の中では一睡もしないで
苦しそうな表情してたんだけど、着いたら
ビンビンリードを引っ張って中まで入って行きましたよ☆

パパね、ちょいデブの時から体を動かすとキレは良かったの(笑
今もテニスやゴルフやってるから少しは走れるんだけど
帰宅してからすごい疲れてた〜(泣

Re: No title

ケンのねねさん
少しの時間、お邪魔しただけだったけど
歳には勝てない〜(泣
パパもあれだけ走ってすごく疲れてました☆
でも、あのかわいい子たちに追いかけられて
すごく嬉しそうで。。あんなことめったにできないから
貴重な体験ですよネ(笑
そうそう、わかりました?
頑張って走ってるんですよ、重い体をゆっさゆっささせて
それがホントかわいくて♪(親ばか

Re: No title

うこんさん
あまりわんこと戯れない子なんだけど
2度目と言う事もあって今回は積極的に
挨拶したり、他の飼い主さんからおやつもらったり
ビーグルらしくしてました(笑
楽しんでくれたんで、連れて行って良かったデス☆
何より、パパが楽しんでたんですけど。。。(汗

Re: No title

konahahaさん
お久しぶりですね〜☆
お元気ですか?
すごいでしょ♪
普段の散歩では、ビーグル探すの大変だけど
もう、ホント、ビーグルだらけ(笑
かわいい、かわいいってずーっと言ってた☆
ポキの珍しい笑顔撮れたの〜、やっぱり楽しかったのかな?

Re: 土曜日はお疲れさまでした

あひくんさん
ジャッキーくんもいつもパパの側にいましたよ☆
ここにもポキに負けないくらいの食いしん坊さんが
いて嬉しかったデス☆(笑
とってもかわいい写真が撮れたんですよ〜、
こちらこそ、モデルさんありがとう☆
次回もパパと遊んであげてくださいネ♫


Re: No title

Hidet-Naさん
こちらこそ、お世話になりました☆
帰りにお声をかけていただいたのに
ゆっくりお話できなくて残念でした☆
秀人くん、さすが着物部の部長さんらしく
名刺のお写真、決まってましたネ
今度、お着物着せてくださいネ

そうそう、私もそう思ってたんです。
やっぱり楽しかったんでしょうネ♫
車酔いする子はかわいそうですよね、
でも、遠い所から来てくれてる子もいましたよネ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

No title

土曜日はありがとうございました。
久しぶりにポキちゃんに会えて嬉しかったです。
それにしても、パパさんほんと爆走してましたね~
その後を追って走ってるポキちゃんも
すごく楽しそうでしたね~
また、機会があれば一緒に遊んでくださいね~e-454

先日はお疲れ様でした~ 初めてのご挨拶程度しかお話できませんてしたが5頭の飼い主と覚えて頂ければ(爆)
騒がしい我が家ですがまた遊んで下さいね♪

Re: No title

そらプーさん
こちらこそ、SORAくんにもそらプーさんのも
お会いできて嬉しかったデス☆
相変わらずのSORAくんのイケメンぶりにメロメロでした☆
かわいい名刺もありがとうございました、裏表紙のもかわいかった!
次はちょっとスリムになってSORAくんにご挨拶できるかな?

Re: タイトルなし

メルままさん
こちらこそ〜、本当にお疲れさまでした☆
かわいい名刺もいただいて、ありがとうございました♪
お会いできてとっても嬉しかったデス☆
毎日かわいい子たちに囲まれてママさん、幸せ者
ですよね〜♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR