写真下手ですが。。オフ会 前編

きのうは久しぶりにオフ会に行って来ました
パパが午前中仕事だったので、午後過ぎから
少しだけの出席でしたが、とっても楽しく過せました。
幹事をしてくださったももかママさん
いつもありがとうございます
何と言っても、進行役のももかパパさん、
進行っぷりがとってもユーモアがあってすごく
楽しませていただきました


さて、ポキはというと車に酔いやすいので
車内ではこんな表情。。
でも、帰りの車の中では疲れて眠ってくれました。

では、オフ会での様子です。

P3239110.jpg

P3239109.jpg

P3239112.jpg

P3239117.jpg

P3239119.jpg

P3239118.jpg

P3239154.jpg

P3239160.jpg

P3239158.jpg

P3239172.jpg

P3239170.jpg

P3239173.jpg

P3239186.jpg

P3239191.jpg

P3239190.jpg

P3239198.jpg

P3239200.jpg
相変わらず、下手な写真ですみません
とにかく、みんなと〜ってもスタイルが良くて
ポキが巨大?横綱?に見えて穴があったら
一緒に入りたいくらいでした
これで、ダイエットに火がついたのは
言うまでもありません
そして、あしたは爆走編です。。ポキの?
。。。まさか。

。。。パパです



ポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてのコメントになります!オフ会でご一緒させていただいたチョコの飼い主、ほりゆりです。
お世話になりました。メンバーリストをみていて、ポッキーちゃんだけいないって、まのんママさんにいったら、すぐ後ろにお見えになってびっくり。おかげさまで、ご挨拶できてうれしかったです。

とってもおだやかな表情のポッキーちゃんでしたね~。表情が女の子らしくってかわいかったです。チョコも匂い嗅いでいたんですねw

今後ともよろしくお願いします。

No title

こんばんは
私もはじめておじゃまいたします。
チョコちゃんの親戚のびーちゃんのかあちゃんです。
ピンクのTシャツがお似合いでしたよ、ポッキーちゃん♡
びーちゃんは今回3本の指に入るデカビーグルでした、、、
ポッキーちゃんと一緒にダイエットがんばりま〜す。

No title

昨日はお疲れ様でした。

ゆっくりお話しできませんでしたが、ポキちゃんとまのんはちゃんとご挨拶できました。

新しいアレルギー用のフードの効果をまた教えてくださいね。
ポキちゃんに効果があるようなら、まのんもトライしてみようかしら。
でもおやつ無しはきついなぁ。。。

No title

遅れましたがパパさんのお誕生日おめでとうございます。

毎日おいしいご飯作ってもらってるパパさんには毎日がお誕生会なんですよ!ってここのブログ見てる人は皆思ってるんじゃないかなー。

「オレンジなんとか」おいしそうですね。
いちどだけ夫婦だけで神戸からの帰りにスタバによったことがあるの。
注文にあたふたしてね。 汗がでそうだった。 パパなんか遠くからみてるだけだし・・・。
やっぱりなんでも慣れないとね。 世の中かおいていかれそう。

ポッキーちゃんの車内の顔・・。爆爆
なっちゃんもこんな顔するする! もうねぇ、この世の終わりが来るのかって言いたげな情けない顔するわ。
オフ会、結構知ってる顔がチラホラ?
リポート楽しみにしています。

No title

土曜日はお疲れ様でした!
ポッキーちゃんもお疲れ様!
花との絡みはなく、お話もできずでしたね~
でも、私自身内気でゆっくり仲よくなるタイプなので
これからよろしくお願いしますね!

No title

土曜日はありがとうございました。
ママさんとゆっくりお話ができたので嬉しかったです。
また子育てのこと、教えて下さいね♪
ポキちゃん、クンクンと鳴くのが可愛いです(^^)

Re: No title

ほりゆりさん
こちらこそ、かわいい名刺いただきまして
ありがとうございました☆
そうなんです、主人の都合で午後から出席になり
ちょうど、ランに着いた時にまのんママさんに
お声を掛けていただいてた時でした。

今回は2回目と言う事もあってか積極的に
挨拶も交わしてたみたいで、成長を感じました☆
チョコちゃん、ママさんこれからもヨロシク
お願いします♪

Re: No title

びーちゃんのかあちゃんさん
はじめまして☆
チョコちゃんの親戚さんなんですね、
今回はけっこう、親戚さんがたくさんいらして
ビックリしました。
びーちゃんもデカビーグルさんなんですか?
私はただただポキのおデブさに驚きを隠せません
でした(泣
はい、きょうから新しいフードでおやつなしで
頑張ってます☆
次回お会いする時には。。。??

Re: No title

まのんママさん
はい、久しぶりのオフ会で疲れました〜(笑
ママさんは時間があったらどこでもランに
連れて行かれるので、慣れたものですね!
今回は、なんだか積極的に挨拶を交わしたり
他のママさんやパパさんとこでおやつをねだったり。。
ちょっと成長が見られました☆

今朝から新しいフードになりました。
とっても美味しいみたいで、おやつ替わりにしても
喜んで食べてくれます。
しかも、この私がちゃんとフードを量っています(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
いい歳なのに。。ありがとうございます☆
とにかく、お昼ご飯を食べてないので夕飯が待ち遠しくて。
お酒も飲まないし、食べる事だけが楽しみなんだって☆
手抜き料理ばっかりだよ〜。。

そうそう、スタバで頼む時ね、サイズも違うし、カタカナだし(汗。。
私もモタモタする!!
置いていかれないように頑張ろう〜☆

なっちゃんもあんな顔するの?
意外だなぁ〜。。
ポキはオフ会でも、あんな顔してて、
誰かが『どうしたの?せつなそうな顔して。。』って
話しかけられてた(笑

オフ会の写真がバラバラで。。もうアップするだけで
いっぱい、いっぱい(泣
他の人の見た方がおもしろいよ〜!

Re: No title

花hahaさん
ホントにお疲れさまでした☆
ママさん、きちんと名前入りで写真載せてらして
すごいなぁ〜って、私なんて写真がまだ整理されて
ないのに、とにかくアップしただけです。(泣
花ちゃんとの絡みあんまりなかったけど
花ちゃん、カメラ向けるとカメラ目線でかわいいの
撮れました♪
とっても女の子らしくてかわいいですネ
こちらこそ、よろしくお願いします☆

Re: No title

あんちょびーなさん
おつかれ様でした☆
ホントにゆっくりお話ができて良かったです☆
お天気もよくてとてもいいオフ会でしたネ♪
失敗した子育て談でよければいつでもどうぞ!
しかし、あんちょびくんの細さに参りました☆
ふくちゃんに、ご挨拶するの忘れてました(泣
ゆっくり眠れたかな?

No title

お久しぶりです。
ちょっと体調を崩して、失礼しました。
わ~オフ会があったんですね!!
ポキちゃん、ピンクのお洋服、良く似合ってますね。
かわいいですね~
ビーグルがわらわら....楽しそうですね~
ほんと、ポキちゃん、ママさん、いい時間を過ごされましたね~

No title

娘さん、無事に着いたようでよかった。本当に何かあったら遠慮なく知らせて下さいね。
そしてパパさん、お誕生日おめでとうございます!
そしてそして、なんて楽しそう!!!!
ビーグルちゃんがたくさん!マックスもビーグルの血が入っているって事で参加させてもらいたいなー。でもちょっと遠すぎますね。笑。
ポキちゃん、たくさん楽しんだのかな?

Re: No title

mickeyママさん
ママさん、お身体の具合いどうですか?
旅行でもされてるのかな?って思ってました。
無理しないでくださいネ

ハイ、老体にムチ打って、行ってきました。
2回目と言う事もあってか、ポキは全開より
私達から離れて興味のある所に行ったり、楽しそうでした☆
もちろん、ビーグルに囲まれて私達も楽しめましたよ♪

Re: No title

マックスままさん
ご心配おかけしました☆
きのうから大学で実習に入り必死で頑張ってるみたいです☆
まだ雪が降ってるみたいで、ダウンを持たせなかったこと、反省です。
お店も春物しか売ってないんですって(泣

ビーグルだらけ。。スゴイでしょ?圧巻ですよね!
マックスくん、いつでも参加して〜待ってるよ♪
。。ちょっと遠いか〜(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR