偉いぞ!(手羽元と根菜の炒り煮)

。。。もう11月。このブログをはじめて約3ヶ月
あきっぽい性格の私がよく続けてるな~
よくがんばった偉いな~ママは!
(自分をほめる事は大事らしい、TVの番組で言ってた






          IMG_2427.jpg

          IMG_2434.jpg

なにげないお散歩もこうやってブログに残す。
来年のこの時期、また見返して。。。どんな気持ちだろ?

           IMG_2436.jpg

今日もお散歩たっぷりしたしボール遊びもやったね

           IMG_2437.jpg

           微妙な笑顔でも、かわいい
           

           IMG_2446.jpg
           手羽元と根菜の炒り煮

夕方のお散歩の前にありあわせで煮物を作って。。。
あとはさんまの塩焼きとお味噌汁
やっとさんまが安くなった
お米が新米でおいしいし。。残酷な季節





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもいつまで続くかなーと思いながらほぼ毎日続いているので、”自分で自分を褒めたいと思います!”(どこかで聞いたセリフ)

No title

3ヶ月目 おめでとうございます。

私も一人でテンション高くなってましたょ。
なんとか1日1日の記録を残して 1年後2年後
読み返すのが楽しみです。

なんでも美味しい 残酷な季節ですよね 笑

No title

カイ君のぐーたらブログも何故か続いてる・・・。
ポキママがコメントくれるからかな?
ありがとうv-25
うちもお散歩写真、撮ろうかなv-218

Re: No title

ケンママさん
お互いお尻を叩き合ってがんばろう!!
ケンママはがんばってる事多いし
忙しいのによくやってるよ、偉い偉い♪

Re: No title

クックのママさん
ありがとうございます。
ブログはじめてすぐにママさんに
コメントもらって感激した事覚えています。
見てもらえているんだと思うと励みになりますよね!
これからもよろしくお願いします、いつまで続くか
わかりませんが…。

Re: No title

カイくんママさん
続いてるよ~偉いなぁ~☆
ちょっと間が空くと心配になるけど
マイペースで長くできたらいいね!
カイくんの記録いっぱいふえたね!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR