裸ん坊

お天気はいいけど、風が冷たい
きょうのポキはまたまた激しく痒いらしい。。
うちの中は暖かいから久しぶりの裸ん坊

私もきのう髪をショートに切ってスッキリしました
なんと、半年ぶりだったので伸び放題、毛先はパサパサ。。
もう少しマメにお手入れしないとね〜
P3129042.jpg
最近、ポキはお散歩拒否症なんだよネ〜
P3129045.jpg
外に出てもすぐに家に戻っちゃう。。。
P3129040.jpg
ダイエットしないでおやつ食べようなんて
とんでもないよ!
P3129041.jpg
さぁ、今からまたお散歩行こう〜!
P3129038.jpg

午前中、トールペイントでした
ちょっと縁起がいいプレートを仕上げました
P3149062.jpg
細か過ぎて、目がどうにかなりそうでした


いつもポチリとありがとう〜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も昨日ショートにしました♪
毛先パサパサになりますよね…何付けてもダメで、もう切っちゃえ!ってなりました(笑)
ポキちゃん、お散歩行かないのですね~まだ若いのに。゚(゚´Д`゚)゚。
レンは、散歩に出てすぐ袋を忘れたから戻ろうとすると、何で帰るの?帰りたくない!って怒ります(_ _)

No title

私も髪を切ってきた所です。
ポキちゃん、かわいそうに。。。痒いんだね。
お散歩、がんばって行ってね。

このトールペイントの作品、とても素敵です。とてもアメリカらしいです。

No title

私も 美容院は、いつも4ヶ月くらい行かないです。
今現在、肩くらいの長さなんだけどパサパサです。
栄養がいきわたらなくなってきてるんですかね~ (^_-)-☆
ロックもお散歩途中、「それ以上 行きたくない」と 尻込みしますよ。
でも、私は構わず グイグイ (笑)
ほんと素敵なプレートですね。

No title

ポキさんの「ん?なにか」なお顔
もう凄い好き かわいいわ~
あくびしながら おまた広げてる所もいいなぁ
ぽきさん気持ちいいね
痒いの少しおさまったかな

娘さんすごいな
私なんて一人暮らししろって言われても無理だ
いろんな経験してくるのね
ママは心配しすぎないようにしないとね

Re: タイトルなし

盛田レンさん
ちょっと暖かくなるとショートにしたくなりますよね☆
ずーっと首が痛かったんだけどショートにしたら治ったんだけど
髪の毛が重かったのかな?
すんごく髪の量が多くて男の美容師さんがすごく羨ましがってました(笑

ポキはホントに気分屋で、きょうはお外行きたがったので
お散歩2回しましたよ〜☆
レンくんは活発でいいな〜、何と言っても表情がおもしろい!!

Re: No title

マックスままさん
ママさんもカットしたんですね、そちらも
暖かくなってきたから気分的にも髪を軽くしたいですよネ☆
ポキはお散歩後の掻い掻いがひどいんです。。
花粉に反応してるのか、お外に出るのがちょっと怖いですね。
でも、きょうはたくさんお散歩しましたよ♪

赤いお家のもあったんだけど、白にしました。
小さな幸せが舞い込んできますようにとの想いをこめました☆

Re: No title

ロックママさん
私、美容室が苦手で。。
閉所恐怖症なので、あの動いちゃいけないモードに
とっても弱いんですよ〜(泣
体調がいい時に意を決して行くんです(笑
今回は半年ぶり。。さすがに美容師さんに3ヶ月くらいで
来て欲しいって言われました☆
この歳になって艶もなくてロングにしておくのは。。。と
思い切ってショートに!
すっきりして気持ちいいです♪

ロックくん、ママさんのグイグイなお散歩で良いスタイルを
保ってるのかな?
ポキはグイグイしても頑固なので絶対に動きませんよ(泣

Re: No title

こたママさん
ちょっとドヤ顔でしょう?
でもね、よく見ると下の瞼び所にイボができてるの。
最近、気になって先生の見立てでは悪いものじゃないけど
取る時は全麻だって言われてるので躊躇してる。。悩めるね〜
ひなたぼっこ、気持ちいいよね☆
私も一緒にゴロンとなって、ちょっと居眠り。
もう、春だね♪
アレルギーの治療、またちょっと先生が案を出してくれて。。
頑張ってやってみようかと。

娘はたぶんMだと思う。。(泣
心配してもしょうがないから自分の責任で行動して
無事に帰ってきてくれたらって、それだけデス☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR