おやつ☆

来週半ばから、アメリカとドイツの大学に3ヶ月留学する
娘の為に100均であれこれ買ったり、食品や医療品を少しずつ
揃えたり。。。本人はまだ大学の実習で忙しく細かい用意が
できてないけど、間に合うのかな?
のんびりしすぎてて心配

わんにゃんドームで買って来たポキのおやつが
底をついてきたので、お取り寄せしました
P3139056.jpg
やっぱり入場料を払ってる分、同じお店でも
わんにゃんドームで買う方が絶対お得
P3139057.jpg

この鹿肉チップ、すごく美味しそうに食べてた
ダイエット中だから少しずつ食べようね

そして、これは人間さん用のおやつよ〜
娘の彼の東京土産です
P3139050.jpg
ねんりんやのバームツリーよく見ると
♡のお菓子がくっついてる

P3139051.jpg
ごまたまごプリン、この容器がかわいい
今夜のデザートにしよう



今夜の夕飯
鮭の塩焼き
きんぴらごぼう
桜えびのかき揚げ
みそ汁

P3139061.jpg
きのうは息子とパパと3人で夕飯は焼き鳥屋さんへ。
ちょっと食べ過ぎて朝まで気持ち悪かった〜
なので、夕飯はお肉なし。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

l留学するのですね。
素晴らしいチャンスだから
有意義なものになると良いですね。
日本の事も外から見られて。
視野も広がるでしょうね。


娘さん 医学部なのかしら。。とずーっと思ってました。
違うかなぁ。。

ママさん 素晴らしい娘さんですね。

No title

着々とママさんの準備が進んでいるようですね。
うちはまだ何も荷物を準備してません...
早くやらなくちゃ!

ポッキーのおやつ、グルメなおやつだね!!

ごま卵の中味はプリン?なのかな〜??

Re: No title

クックのママさん
娘は中学の途中から高校の途中まで一年間
留学していていろんな経験をして海外の素晴らしさを
知ったみたいです。
今回はとても多忙で苦しい事ばかりかもしれないけど
これからの自分の為になると信じてやり遂げるらしいです☆
親としてはただ無事に帰ってくるのを待つのみです。

なんにしても、一人前になるのは大変です
あと一年で社会に貢献できるよう頑張って欲しいですね
まったくもって、素晴らしくはないです(笑
家族の中ではお笑い担当〜☆
ポキからも知らんフリされます(爆

Re: No title

ケンママさん
娘が準備する暇がないから私が振り回されてます(泣
毎日、大丈夫なの?って。
多分、前日徹夜で準備するつもりなのかな?
ママさんとこはいいね〜家族旅行だもんネ♫
うちはしばらく旅行なんていけないな〜(泣

ケンちゃんにも味見してもらわなきゃネ
そうそう、ゴマペーストがカラメルになってるの
美味しいよ〜☆

すご~い!

お子さん、優秀なんですね~
いい子育てしてますね!

ポキさんのおやつ色々あっていいなぁ。
でもでも、それよりもごまたまごプリン!
ふつうのごまたまごは東京土産でよく買ってきてもらってたけれど
プリンもあったんですね。
今度、お土産リクエストできるときには
プリンをたのんでみようっと。
お味はどんなでした?

Re: すご~い!

ねねさん
いえ、子育てはめちゃくちゃでした(泣
お義母さんが、ユニークだって言ってました。。

でしょ?、ふつうのごまたまごも買って来てくれてて
娘は朝ご飯に食べてました☆
お味はね、なめらかなんだけど、ゴマのコクがすごくて
好き嫌いがあるかも?
一個食べると十分かな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR