食後のスリスリ

久しぶりに東京にいる次女から電話が。
花粉がすごくてもうダメだ〜って
今から花粉はピークになるっていうのにネ

ポキは食後に必ずやること。
顔をクッションにスリスリごろごろ



P3089014.jpg
写真撮ったでしょ?
おやつください
P3089020.jpg
ゆで卵の切れ端食べて満足


今夜の夕飯
牛と野菜のトマトソースのパスタ
白菜のサラダ
ナスのみそ汁
P3089029.jpg
野菜スープを作るつもりがコンソメが足りなかった。。
きょうはパパは金沢です。
美味しいもの食べるらしい。。いいなぁ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レンもよく布団にスリスリします…スゴいダイナミックにσ(^_^;
さすが、ポキちゃん女子ですね~お上品なスリスリ♪でも何で食後?(笑)

No title

日本はもう花粉の季節ですね。大変な季節になりますね。がんばって乗り切ってくださいね。

マックスもときどきスリスリします。そしてもっとやるのがソファーでのカリカリ。これだけはやめて欲しい。。。爪あとが。。。

かわいい~

ポキさんのスリスリ~なんで食後なんでしょうね~(*^^*)
さくらは全然したことないです。

ホリホリは眠くなるとするけどね。
子犬のころの名残らしい。

あ、そうそう、尻尾の先
さくらもアンダーコートがいっぱいとれました。
しっぽの半分から先が、ふさふさしてると思ったらそういうことだったのね。
身体の方はトキトキしてもそれほど抜けませんね。

No title

杉が今ピークだったっけ?
だから娘ちゃんは杉に一番反応してるんかも?
今朝ね行きたくなかったけど
訴える目に耐えかねて散歩行ったの
顔にするスプレー効果あるかも
帰ってきてから目が痒かったり鼻が出たりしたけど
目の線状して顔も洗ったら落ち着いたん

ポキさんの訴えてるお顔
すごいかわいいっ
卵美味しいものね
もうこれからは茹で卵カンカンって
割り始めたら足元でスタンバイかも?
ウチはカンカンで並んでスタンバイ(笑

No title

初コメです!
花粉の飛散量が始まったばかりの うち地方でも
今から しんどくなってます。
やはり今年は多のかしら。。。
ポキちゃん 食後に布団にスリスリですか(#^.^#)
キレイキレイしているのかな?
パパさん 金沢ですかぁ~♪
美味しい物たくさん食べたかしら?
少し足をのばしていただければ、美味しいお店
ご紹介したのにな~ (^_-)-☆




Re: タイトルなし

盛田レンさん
いえいえ、ポキもすごいですよ!
よだれとかベトベトで(泣
あの後、仰向けでゴロゴロしてソファで飛んだり跳ねたり
してます☆
お腹いっぱいになって機嫌がいいんでしょうネ♫

Re: No title

マックスままさん
今、ピークですよ〜☆
まだまだ、ママさんとこは春の訪れは
ないみたいですね、花粉もないんですよネ
花粉防止のいろんなグッズがあるみたいだから
今年はお世話にならなきゃと思ってます!

ソファでカリカリ。。。それは困りものですよね
うちもソファの両端、ポキにやられて可哀想な事になってます(泣

Re: かわいい~

ねねさん
たぶん、お腹いっぱいになって機嫌がいいのかな?
スリスリ、ゴロゴロしてますよ♪
そうそう、ホリホリもします!
寝床を作ってるんでしょうか?
毛布やクッションがグチャグチャになってるだけなんだけど(泣

やっぱり〜!
シッポの白いとこでしょ?
新しい発見した感じで嬉しいなぁ〜♪
さくらちゃんも体はシングルコートなんですネ。

Re: No title

こたママさん
私なんか、血液検査したら、杉もヒノキもダメでしかも
犬にも反応してたから本当に泣きそうだった(泣
娘もね、検査はしてないけど犬にもアレルゲンだと思う、うちに
帰って来ると目を掻いてるから(泣
私、気になってたんだそのスプレーのやつ!
それいいかもね、そうか〜、帰ってから洗った方がいいんだ。
今年は花粉症グッズに頼るしかないね〜、ポキにはスプレーできないかな?

卵の切れ端持ってて写真撮ったから、もう、目が。。。
こたくん達もゆで卵大好きなんだネ、カンカン殻を割る音がしたら
スタンバってる条件反射、さすがビーグル!!

Re: No title

ロックママさん
はじめまして、こんにちわ☆
よく覗かせていただいてます、ロックくん、イケメンだなぁ〜って(笑
ママさん、金沢の方なんですネ
金沢、美味しいものがたくさんありそう〜!
そうそう、パパは魚のノドグロとかホタルイカとか
美味しいものたくさん食べて一キロ太って帰ってきましたよ☆
ホタルイカの塩辛みたいのおみやげに買って来て食べたら
メチャ美味しくて今朝も食べました♪
私としては、金沢の和菓子が食べたかったんだけど。。
今度、行くときは是非美味しいお店紹介してくださいネ
これからもヨロシクお願いします♪

No title

次女ちゃんひどいんですか? 辛いですよねー。
目? 鼻? のど? どれも嫌よね。 お大事に。

ポッキーちゃん・・・それでお顔きれいにしてるのね。
女の子は清潔感大事だから!! ママさんの洗濯ものが増えるけどね。笑

ナス・・・今高いよねー。
うちの家族ナス好きなんだけど値段みて買うのやめたわ。

Re: No title

あやゴンmamaさん
うちの子たち、3人のうち二人が
花粉症。。。特に次女がひどいかな?
目も鼻も、辛いよね〜
私も今朝ゴミ捨てに行ったら咳が止まらなくて。。
恐るべき花粉だ〜(泣

ナスのみそ汁美味しいよね☆
地産のナスだったからそんなに高くなかったよ。
春野菜、たっぷり食べたいネ♫
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR