また、増量!

久しぶりに風邪ひいたパパは、弱ってるからと
食べて体力つけなきゃと、外食した先でカツ丼定食
もりもり食べてました
リバウンド大丈夫かな?
そう言えば、ポキさん、きのう病院へ行ったら
体重がなんと!な、ん、と!

11キロになってました〜

なんで???
ご飯、減らしてるのに!!
薬のせいかな〜?
とにかく、お散歩、お散歩

DSCN5398.jpg
次回は10キロ台に戻さなきゃ

そうそう、きょうはひな祭りでしたネ
お義母さんが来てくれたので、息子に和菓子を買ってきて
もらったら、こんなの買って来ました

P3038999.jpg
今年はお雛様出さなかったから、ちょっとだけ
ひな祭り気分


今夜の夕飯
押し寿司
鶏の唐揚げ
玉ねぎとコーンのかき揚げ
里芋と大根のお吸い物

P3038995.jpg
お義母さん、息子とたくさんおしゃべりして
ご飯も美味しく食べてくれて喜んでくれて良かった
心配ばかりかけてまだまだ親孝行できないなぁ〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーお散歩がんばらないとね!これから暖かくなるから、どんどんロングコースのお散歩に行きましょ!
おいしそうなご飯〜! 

No title

お久しぶりです!
パパさん、大丈夫ですか?
うちも母が風邪まっただ中なうえに、今度は私が軽くぎっくり腰やっちゃいました(+_+)
風邪って、味覚がなくなるまで重症化しないと、食欲変わらないですよね。
で、栄養つけなきゃ!で増量しちゃう・・・。

ポキちゃんは冬だから貯え中なのかな?
きっと春になったら戻りますよ(^^)
きっと・・・ね(笑)

No title

11キロ。ポキちゃんにしたら
多いのかしら、

クックはきっと今13キロはあります。
成長期終わったはずだから、
もう やばいんだけど。。

冬場は運動不足になりますね。
これから減らさないとと思ってます、

No title

パパさんもう風邪大丈夫そうね
ぶりかえさないように!

ポキさんお薬の副作用?
先生聞いてみた?
ウンの回数減ってるとか?
ウチも最近ゆずのウンの回数が人並み?犬並みに(笑
体重は計ってないんだけど
計ったら増えてるかも~

あっ~ママさんのお雛様ご飯おいしそう
生菓子もお雛様でかわいい

Re: No title

ケンママさん
やっぱり運動不足だと思う。。(泣
きょうも2回お散歩しようと思ったけど
パパの風邪がうつったのか午後から頭が重くて
ポキもすんごい寝てたから二人で昼寝☆
あしたはスッキリするかな〜?

Re: No title

ケンのねねさん
腰、大丈夫ですか?
ハイ、パパは元気になったけど私がちょっと
風邪気味かなぁ〜。。あんなに避けてたのにうつったのかな?
そちらは吹雪いてますか?
寒いから、お母さんもねねさんも体調崩したんですね☆
ねねさんもぎっくり腰持ってるんですね、私も何度か
やりましたよ、風邪ひくと咳やくしゃみが大変で。。。
安静が一番ですよ☆

親子共々、蓄え中(泣

Re: No title

クックのママさん
そうなんですよ、8キロ台がベストな子
なんですって☆
一番太ってた時に近づいてきててちょっとビックリ!
最近、抱っこですごく重く感じてたんだけど
これほどとは。。。

この季節、本当は私、外に出たくないんだけど
意を決して頑張ってお散歩させなきゃ!

Re: No title

こたママさん
パパ、完治デス☆
でも、私、なんだか午後から頭が重くて
パパの風邪がうつったのか?
でも、ちょっとポキとお昼寝したら少しよくなったけど
あしたはスッキリしてほしいなぁ☆
なので、夕飯は野菜たっぷり入れて粕汁作ったよ〜♪
ホント、体が温まってたくさん食べれて美味しい☆
息子はちょっと苦手だったみたいだけど、まだお子ちゃま
なんだネ(笑

生菓子はお義母さんに持って帰ってもらって
パパがまたケーキ買って来た。。。怖い
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR