食いしん坊の目

きのう、きょうと急に暖かくなりましたネ
体調崩す人、いますよネ
そう、うちのパパ、珍しく風邪ひきました
もう〜、どのくらい振りだろう?
今はご飯とデザート、しっかり食べて寝ています

ポキはきょうも元気にお散歩行って来ましたよ
お散歩途中にきょうは隣のミランちゃんに会って
そのまま、一緒に

ミランちゃんママはいつも魅力的なおやつを
持っていて、この二人の目線がすごい
DSCN5390.jpg
食いしん坊の二人の目がかわいいなぁ〜
DSCN5392.jpg
お昼からは雨でした、ギリギリお天気で良かったネ
DSCN5394.jpg

きのうから風邪気味だったパパは泊まりの仕事で
きょうはお昼から帰ってきたんだけど、
弱ってるパパには甘いものが必要と、優しい妻は
ケーキを買って来てあげました
もちろん、パパのお財布持ってネ
P3018989.jpg

夕飯も、食欲ないだろう〜と
冷蔵庫の中にあるものでご飯
根菜の煮物
出汁巻卵
コーンサラダ
P3018991.jpg
ガツガツ食べてましたけどネ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポキちゃんのうっとりした顔、可愛いです(●´∀`●)
その次には不満げな顔、ビーグルって本当に表情分かりやすいですね♪

パパさん、甘いもの好きなのですね~。
さすがはデキる妻、さり気ない気遣い素晴らしいですね( ´艸`)
私も、仕事でいっぱいいっぱいな旦那の好きなビールを冷蔵庫に入れておきました!デキる嫁!(笑)

No title

二人ともいいお顔
ポキさんちょこんと手を曲げて
かわいいお目目で見られたら
もうこれが最後といいながら
あげ続けてまいそう

パパさん具合良くなりましたか?
ご飯食べてケーキまで食べたら
元気になれるね
私、イチゴのがいいな

No title

ケーキいいなぁ。食べたいよ、、、
ちょっぴりマインドがショック状態なわたしにも
あま~いエネルギーを注入しないとね~(笑)

ご主人さま、お大事に
食欲があればすぐによくなるよね(*^^*)

Re: タイトルなし

盛田レンさん
わんこの中で一番表情がわかる犬種ですよネ
レンくんの表情も個性的でいい味だしてますよ〜(笑

パパは甘いもの大好き☆
チビ石ちゃんだった去年、一念発起して15キロ痩せて
今、甘いものを食べても体重のコントロールができるように
なって、喜んで食べてますよ〜♪
うちではビールの代わりが甘いものデス!

Re: No title

こたママさん
ミランちゃんママはいつも魅力的なおやつを
持っていて、もう、クンクンが大変!!
ミランちゃんママは訓練しながらおやつをあげるんだけど
ポキはとにかくおやつを全部食べないと歩かない(泣
ホント、しつけがなってないの〜(泣

ありがと〜☆
食欲は旺盛できのうなんて、しっかり栄養つけなきゃ!って
お昼におそば屋さんでカツ丼定食食べてた!!
あっ!私、イチゴタルト食べたよ〜♪

Re: No title

ねねさん
疲れてる時はやっぱり甘いものが一番!
ねねさん、美味しいケーキが作れるから
作るのもストレス発散でいいし、美味しいもの食べれて
一石二鳥ですよネ〜♪

ありがとうございます☆
風邪にかこつけて、栄養つけなきゃとバカ食いしてます(泣
リバウンドが怖いなぁ〜。。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR