お留守番

きょうは、久しぶりにお友達とランチに
お店、二軒はしごしておしゃべりしてたらアッと言う間に
夕方だったぁ〜
最近は日が長くなったみたいで時間の感覚がおかしく
なってる

おしゃべりし過ぎてご飯作るのもおっくうになったから
夕飯はパパと息子と3人で回転寿しへ
息子は久しぶりのお寿司なのに相変わらずの小食
P2278977.jpg
帰りは息子のリクエストでスタバのドライブスルーで
食後のデザートを持ち帰り

P2278979.jpg
甘い匂いがするキャラメルマキアートに
興味津々なポキさん
P2278982.jpg
きょうはお留守番、ごくろうさまでした



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん!笑顔で狙ってますね~!!
キャラメルマキアートの甘い香りの虜になってるのでしょうか?
お留守番ご苦労様。
美味しいおやつ沢山貰ってね!!

No title

友達と話し込むと 
時間たりませんよね。

小食ってどれぐらいなのかなぁ
息子さんお寿司何皿ぐらい食べるの。

そっかポキちゃんは一人でお留守番なんですよね。
ちょっと重責ですね。笑

No title

チラ見のポキさん超~かわいい~(*^^*)
たまんないよね、甘い香り。

そうそう、話し込むとね時間があっという間ですよね。
昨夜のわたしもそうでした。
帰るとさくらが「おかぁしゃん遅い!どこいってたのよ~」って怒ってさわがしかったよ。

ところで、、、
わたしは未だにスタバへ入ったことがありません。
そして、つい最近回転ずしへいって
そのアトラクションのようなシステムに驚き
世間に置いてけぼりになってる自分にやっと気付きましたとさ。
山の中で魔女やってるとこういうことになるのね。

Re: No title

茶々丸ママさん
先日、キャラメルマキアートの泡のミルクの
所をちょっと舐めさせたら覚えてしまって。。
ダメな飼い主です(泣
きのうは久しぶりのランチでおしゃべりしてたら
あっと言う間に夕方。。
ポキはほとんど寝てたみたいですけどネ(笑

Re: No title

クックのママさん
そうなんです。。
でも、歳なのかおしゃべりも疲れるようになりました(泣
なので、夕飯も外食で済ましました。
いつもは外食はパパに奢らせるんだけど
きのうはちょっと悪いなと思ったので私が出しました☆

息子はお寿司4皿に茶碗蒸しとあら汁食べてました。
男の子にしては小食ですよネ

Re: No title

ねねさん
ねねさんもきのうは楽しい時間を過したんですね☆
私も久しぶりにお友達に会って、話し込んでしまいました。
気づいたら夕方。。ポキは薄暗い中、待ってたけど
ほとんど眠ってたみたいデス(笑

。。って言うか、ねねさん、どんなに素敵な所で
暮らしてるんですか?
しかも、回転寿しは最近経験されたなんて。。。
とっても貴重な人ですよ(笑
回転寿しのあの威勢の良さにはホント驚かされますよネ
アトラクション、わかります!(爆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR