撮られたくない気分

きょうも風が冷たくて寒かった〜
午前中、雪がちょっと散らついてたし
でも、お天気いいからね〜、頑張ってお散歩行こう


DSCN5369.jpg
。。。しかし、見事に匂い嗅ぎで下ばかり
向いてる
DSCN5362.jpg
何か、怒ってるのか?
まったく、カメラの方を向いてくれない
DSCN5367.jpg
大きい滑り台、いつか滑りそうなんだけど。。
DSCN5363.jpg

DSCN5372.jpg
階段の下から激写!!って思ったけど
まったく、撮れてない。。
DSCN5373.jpg
でも、歩く気は満々みたいでいつもより
ちょっと長い散歩でした
私の体調がいまいちって言う時の方が
よく歩くってどういう事なの?


今夜の夕飯
春巻き
手羽元と野菜の中華スープ
きのうの残りの焼豚で炒飯
P2218904.jpg
春巻きの具が足りなかったので
ゆで卵マヨネーズを作って具にしてみたら
美味しかった。。卵好きの私にピッタリ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ・・・体調悪いの? 大丈夫ですか??
そうそう・・・しんどいときに限って珍しく嫌がらずに散歩ってことあるある!
まあ・・・しんどいのに無理やり引っ張っていく元気もないからそのほうがいいかぁ・・・って投げやりになるわ。
こちらも風が強い日でした。
有害物質・・・めっちゃ飛んでるような気がする・・。泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
あれれ?リアルタイム??
体調は、毎月の。。。
貧血ぎみなのに、ポキさん、歩く歩く。
最後は、引きずって帰ってきた〜。。
最近、花粉と空気が怖いから部屋干ししてますよ☆
けっこう乾くし風に吹き飛ばされる事もないから
いいかも♪

No title

ポキちゃんもクンクン隊ですか?
まのんもお散歩で道を歩くときはずっとクンクンしっぱなし。
お散歩中はなかなか写真は撮れませんね。

ママさん貧血気味なの?
それでお散歩はちょっとつらいね。
まだ寒い日が続いています。
無理せずどうぞお大事にしてください。

No title

ママさん無理しないよ~
こちらも風強かったわ
もう毎日部屋干しで風が強くても平気だ!
突っ張り棒いっぱい買って
干し場いっぱい作っちゃった(笑
ポキさんも散歩中クンクン
ウチもね ゆずがクンクン その度に
兄ちゃん待ってるで~置いて行ってまうで~って

ママさん体調悪くてもちゃんとご飯作って偉いなぁ
無理せずに 時には自分に甘く過ごして♪

No title

ママさん、大丈夫??私も、最近眩暈が激しくって、立ってられない時があって~
ほんと、困るね~
ゆっくり休養とって、お大事にね~

ポキちゃん、モデルし過ぎだから...写真撮られるのが嫌になっちゃったのかな??
あ....こっち向いたと思って、カメラを向けると、あっち向いちゃって、あきらめると、また、こっちを向いてるんだよね~^^;
ほんと、わんこさんを撮るのは難しいですね

ビーグルさんはみんな下向いて歩いていますよね~
ほんと、どのビーグルさんも.....♪
それも、可愛いですよね~

No title

ポキママさん、体調大丈夫ですか?(=m=;;)
体調悪い時に、「行こうよ!」って誘うあの目がたまに憎らしいです(笑
でもちょっと気遣ってグイグイじゃなくルンルンな足取りで歩いてくれるのが嬉しいところです(笑

ポキちゃんは、花粉症大丈夫ですか~?

Re: No title

まのんママさん
匂いを嗅がないで歩いてくれたら
どんなにいいだろうと思うけど歩いてる時間より
匂いを嗅いでる時間の方が長くて私は寒くてたまりません(泣
ビーグルって匂い嗅ぎ好きですね〜。。

貧血の時は本当にお散歩嫌なんだけど
そんな時に限ってすごく良く歩く!!
イジメ?って思うほど☆

Re: No title

こたママさん
そうそう、ツッパリ棒いるね!
今は外で使ってた短い竿を部屋に入れて
使ってるよ☆
けっこう、乾くから部屋干し全然気にならないよね〜!
そっかぁ〜、お散歩一緒だからなかなか同じペースで
歩いてくれないよね、ママさん、大変だ☆

体調悪くてもご飯は食べたい(笑
最近、糖質気にしなくてもよくなったから
好きな物作って食べれるから楽だよ♪

Re: No title

mickeyママさん
私も!!
座っててもめまいがする時があって
ちょっと体力に自信がない(泣
早くこの時期が終わって欲しいわ〜。。。

ポキはけっこう知らんフリするの。
本当に甘えたい時はものすごく甘えてくるのに
こう言う時は名前呼んでも知らんフリ☆
気分屋だよね〜。。
まぁ、かわいいから許します♪

Re: No title

ぱおさん
こちらの体調の悪い時に限ってホントによく歩いて
くれます(泣
さぁ〜、行くよ!!って張り切ると歩いてくれない。。
本当に、気分屋さんです☆
ポキも私もアレルギー持ちなので花粉症大変です!!
エアコンの空気清浄入れて外から帰って来ると
全身拭き拭きです☆
早くこの時期終わって欲しいですね☆
小夜ちゃん、その後、調子いいですか?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR