お助けマン

今日は寝起きからオシャレしてます
まずは、お姉ちゃんにブラッシングしてもらって。。

うんうん、なかなか気持ちいい〜

P2208876.jpg
もっと、丁寧にやって〜。。。って、
P2208878.jpg
お姉ちゃん、それどころじゃないでしょ!
早く支度して、学校行きなさい

毎日、毎日、起こしてもなかなか起きない。。。
私なんて、目覚ましかけなくても6時半前には
目が覚めるのに

小腹が減ったなぁ〜。。
冷蔵庫、開けてみた
見〜つけ
きのう、パパが食べ忘れたチーズケーキ
半分食べておいた。。。ダイエットに協力的な妻なので。

P2208892.jpg
と、そこへ。。。
モラタメさんから買った、ダイエットの
お助けマン、ヘルシオウォーターの宅配が。
P2208899.jpg
これで、夕飯は決まり!!
先日、豚肩ブロックがお値打ちだったので
買っておいたからそれで焼豚作って。。
あやゴンmamaさんとこで紹介されていた
今治B級グルメの『焼豚卵飯』
P2208902.jpg
↑はパパの量。
私は半分↓。
P2208901.jpg
ちょっと、しらがネギをご飯の上に置いて、
その上に焼豚、卵がもう少し半熟にしたかったなぁ
でも、美味しくいただきました
私にはちょっと重いけど、若者はガッツリと
美味しく食べてくれそう〜
ヘルシオウォーター、いい仕事してね



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう〜
モラタメさん、時々利用してますか?
また何かおすすめがあったら教えてください。
今日はお散歩行けたかな?

No title

若い頃は、いつまでも寝ていられたのに、私も今でははやくに目が覚めてしまいます。。。これって年取ったって事???かなしいです。。。

でました、焼豚卵飯!おいしそうですね。
ヘルシアウォーターって脂肪を消費するお手伝いをしてくれるんですね。すごい!欲しい。。。

Re: No title

ケンママさん
さっきは寒かったけど、ケンちゃんはりきって
お散歩行ってたね☆

モラタメさん、もらってばかりだったけど
試してみました〜、半額くらいで試せるよ!!
でも、これちょっと癖があって喉が渇いてないと
飲めないかな?

Re: No title

マックスままさん
そうなんですよ〜、よくおばあちゃんたちが
目覚ましもなく早起きしてたの思い出します☆
残念ながらやっぱり歳なんだと思いますよ(笑

美味しかったけど、ボリュームたっぷり!!
パパと娘は喜んでたけど、私には重かったです。。
このジュース、なかなか癖があって進んで飲めない感じでした☆

No title

ポキさん身だしなみもバッチリ♪
ママさん目覚ましなしで起きれるの
私・・・(汗
ママさん旦那さん思いだね
半分残せるのがエライ!

ウチは焼き豚でなく煮豚で
肩ロースは脂がついてて柔らかくなるけど
私にはその脂がきついので
ウチはモモ肉でするん
脂ないから少し歯ごたえがあるけどね
豚好きの私にはその歯ごたえもスキなん

No title

おお!こんなところに今治が!! 笑
パパさん・・・結構食べるけど大丈夫?
ヘルシーウォーターがあるからって安心しちゃあだめですよー。
丼ものはついついガツガツ食べてお腹いっぱいになっちゃうよね。
食べる時は何にも思わないのに全部終わったあとで後悔・・・。(学習しないやつ 笑)
焼き豚から作るあたり・・・さすがポキママさんだ! 拍手!!

Re: No title

こたママさん
そうそう、焼豚?煮豚?
焼いて煮るから焼き煮豚?
そっかぁ〜、私はモモはパサパサするから
ちょっと脂身のある肩肉が多いかな?
やっぱり、ちょっと豚は苦手だけど
この丼は美味しく食べれた☆
角煮を一口大に切ってネギとタレをご飯に混ぜて食べる
トントン拍子ご飯ってあるんだけどそれも美味しい〜♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
作ってみたよ〜☆
パパも娘も丼もの大好きだから
フンガ〜って言うくらいの勢いで食べてた(笑
今度はもっと卵を半熟にするネ☆

ヘルシーウォーター。。。ココだけの話し
後味に癖があって苦手だわぁ〜(泣
豚肩、一塊でワンコインだったから買っておいたんだ〜
それで、二日楽しめたから安上がり!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR