女の子アピール

今、こちらではあの視聴率が良かったドラマ
『マルモのおきて』を夕方やってるんだけど
なぜか最後のエンディングテーマの曲を
歌って踊ってるあの一生懸命な二人を見て
涙が出てくるんです
涙もろい今日この頃。。歳なのかな〜

きのう、パパがもらってきたチョコに付いてた
リボン、両面テープがついててポキの頭ペタンと
P2158823.jpg
ちょっと〜、女の子らしいかしら
パパは。。絆創膏みたいだって
P2158822.jpg
たまには女の子だってことアピールしなきゃネ


そして、パパへのチョコは。。。
サティの生チョコ
きのう、娘に買って来てもらったんだけど
この時期だけかな?
ハート型バージョン
P2158827.jpg
このまま食べてももちろん美味しいけど
牛乳に数粒入れてレンジでチンしてココアにしても
とっても美味しいんです
これも、たぶん、私と娘のお腹に消えるんでしょうネ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リボン可愛いですね♪
そうか、はっつければ良かったのか…勉強になりました(*´∀`)
我が家のレンの首にリボン巻こうとしたら玩具にされたので、今度は直に貼ります(笑)

バレンタインのチョコは、意外と女子のお腹に消える方が多いですよね(*^_^*)

No title

ポキちゃんがバレンタインの主役ですね~^^
あんなにキュートな顔で迫られたら……タジタジ

今度わんこ用のクッキーでも作ってみようかしらん。。。(今更

かわいい~

ポキちゃんすごくかわいいよ(*^^*)
おとなしくくっつけられてるところがしおらしいね。
うちのさくらはきっとダメ!
なにつけてんのよ!ってとっちゃうな。

パパの戦利品をママと子供たちでいただけるのはありがたいね。(*^^*)

No title

ピンクのリボンが可愛いね。
お嬢様って感じ。
やさしいポキちゃんによく似合います。

今年はうちのパパも去年より持ち帰りが少ないような気がします。
お返しが少ないほうがいいんですけどね。
いつももらったものよりお返しが高くつきます。
私も食べてるから仕方ないね。

No title

ポキちゃん、リボンがとても似合っていますよ。かわいい。

生チョコ。。。おいしそうです。それもハートの形なんて。
ココアにするアイディア、すごいなー。

No title

犬種によっては、リボンとかで可愛くしているワンコ見かけますよね~
ビーグルは無理って思っていたのですが、両面テープ付きのリボン、
いいですね~
ポキちゃん、ピンクのリボンがとってもお似合いです。
お洋服もピンクで、女の子って感じいっぱいですね!!

No title

わ~かわいいですね。ぽきちゃん♡
何処から見ても、お嬢様ですよ~♪
いいな~女の子はリボンや赤い服、そして、スカートもあるし~おしゃれ...楽しめますね。

生チョコ....牛乳とレンジでチン!!って発想が私にはなかったですよ^^;すっごく美味しそうですね~♪私も、こんど、作ってみますね。
ホットチョコレート....になりますね~寒い日は....特にいいですね☆

No title

わかるよー。 よその子なのに幼稚園の運動会で走ってる姿だけでも泣ける私。
小さい子の一生懸命には弱いのだ~。

ポッキーちゃんかわいいわ。 普段から充分女の子女の子してると思うけど?

サティのチョコ? 有名なの??
なんかねぇ・・・世間の情報からだんだん離れていってるのが年々ひどくなるような。

No title

ポキさん可愛い
服もピンクだしリボンもピンクで似合ってる
可愛いよ♪

生チョコだったら良いの?
美味しそう
あらっ3時だわ
オヤツタイムの時間だ

No title

似合ってる~i-237
お洋服の色ともマッチして、女子力UPですねi-184
絆創膏・・・リボンがe-61になってるからかなi-229
大丈夫!ちゃんとリボンに見えますよ!!

私はロイズのチョコを職場の女性陣と一緒にネットで買いました。
かなり前に。
しかも自分チョコのついでに(笑)

Re: タイトルなし

盛田レンさん
えっ?レンくん男の子でしたよネ?
そっかぁ〜、レンくん、そう言う趣味もあるのね(笑
ポキにフリフリのワンピースとか、リボンとか
まったく縁のないのものだと思ったけどたまには
いいですよネ♪

そうそう、もうほとんど私のお腹の中です(笑

Re: No title

ぱおさん
もっと大きなリボンなら良かったかな?
でも、絆創膏って。。。パパって美的センス0です!

あのお菓子、出来立てはカステラみたいに美味しかったけど
冷えたらぼそぼそでした。。(泣

Re: かわいい~

ねねさん
かわいいですか?
親ばか丸出しですネ(笑
さくらちゃんは小さくてかわいいけど今どきの
肉食女子なのかな?
フリフリのワンピースとかリボンとか絶対似合いそうな
女の子なのにネ☆

パパの戦利品、ほとんど私のお腹の中です♪

Re: No title

まのんママさん
そうですか、嬉しいです☆
ポッキーって名前が中性的なので
たまに、ポッキーくんって言われるんですよ〜(笑
たまには女の子っぽいところアピールしないとネ

パパさん、ちゃんとお返しされるんですね
うちは、まったくお返しした事ありませんよ☆
そう言う事にはまったく疎くて(泣

Re: No title

マックスままさん
あのチョコの食べ方いろいろに書いてあったんですよ☆
ホットチョコ、寒い場所から帰っていただくのに
とっても体が温まりますよ♪

Re: No title

茶々丸ママさん
そうですね、ビーグルは短毛だから
リボンなんて無理ですよネ〜
あれはたまたま両面テープだったから
ちょっとペタッってくっつけたらかわいかったから
親ばか丸出しでアップしたんです(笑
たまには女の子アピールしておかないと
ポッキーくんだっけ?って言われそうだから(笑

Re: No title

mickeyママさん
女の子に見えますか?
たまたまチョコに両面テープ付きのリボンがついてたから。。
着るものもスポーティーなものばかりでたまにポッキーくんとか
言われてるので、女の子アピールしておかなきゃって(笑
でも、ワンピースやフリフリスカートはちょっと無理っぽいですネ

生チョコのレンジでチンはそのレシピが一緒に入ってたんですよ〜
それがまた美味しい。。でも、数個入れるのですぐにチョコが
減ってしまう(泣
是非、作ってみてくださいネ♫

Re: No title

あやゴンmamaさん
でしょー?わかるでしょう?
あんなに一生懸命歌って踊って。。。
何回見てもウルウル、、どうかしたのかな?私。。って。

えっ?ポキ、女の子してる?
でも、よくポッキーくんとか言われるんだよ〜
あと、おばぁちゃん犬とか(爆

サティの生チョコって全国区っじゃないのかな?
名古屋のデパートには昔から売ってあるんだけどね☆

Re: No title

こたママさん
そう?かわいい?
顔にアレルギーすごい時はかわいそうで
写真も撮れなかったけど、まだキズはあるけど
昔の顔に戻ってきてちょっと女の子っぽい表情すると
こんな事して親ばかぶりを発揮してます☆

あのチョコ、レシピが入っててホットチョコ、とっても
美味しい。。けど、すぐにチョコが減ってしまう。。(泣
3時のおやつきょうは何食べた?気になるなぁ。。

Re: No title

ケンのねねさん
ねぇ〜、パパったら失礼でしょう?
女心がわからないんだよネ〜いい歳なのに。

ロイズのチョコ、あのポテチとチョコの合体のも
あるよね〜?
あれ、美味しいけどどれだけカロリーあるんだろう?って
考えながら食べると怖いよネ(笑
そっかぁ〜、自分チョコか〜。。ホントに??

No title

ポッキー可愛いよ〜!!
女の子らしいね。
女の子だと可愛い格好させたくなっちゃうね。いいな〜
うちは男の子ばかりだから。
でもケンに女装させてあそんじゃおうかな(笑)

Re: No title

ケンママさん
ありがとう〜♪
ポキは女の子でもあんまりかわいいお洋服は
似合わなくて。。。
でも、こうやってリボンつけてあげると
なんだか女の子らしい表情してるよネ☆
うんうん、ケンちゃんにリボンつけてあげたい!!
ツインテール?みたいでかわいいよネ♫
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR