相変わらずのショボ犬

きのうの接待が疲れたからと言ってこんな顔はないよね
そりゃ~無理矢理お散歩引っ張り出したけど、せっかくお天気いいから頑張って歩こうよ



久しぶりに近くの公園へ。。。
ちょっと草ボウボウだからアレルギー持ちのポキさん、
帰ったらカイカイかな~

IMG_2401.jpgIMG_2402.jpg
階段降りるのがいやでこんなショボイ顔してるのかしら?

IMG_2403.jpgIMG_2404.jpg
一段降りたら周りを眺めて。。。
こんなんだから距離はそんなに歩いてないけど時間のかかる
お散歩なんだよね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビーグルってぐいぐい引っ張るのが普通だと思ってたけど
ポキさんものんびりお散歩派なんですね。
うちのルーもちっとも前に進まなくて
今の私にとってはのんびりでありがたいんですけど(笑)

No title

お散歩はゆっくりクンクンしながらキョロキョロしながらのんびりがいいのかなv-107
うちのカイも引っ張ると余計に歩かない・・・。
マイペースがいいのかなv-14
わたしゃ、さっさと歩きたいんだけどね・・・v-227

No title

前日の宴会でハリキリ過ぎちゃったのかな??
本当にお疲れさんのご様子ですね
我が家も疲れると立ち止まって歩かなくなり
最後は抱っこを要求するんですよねぇ
そんな時はやはり 何時も以上に時間がかかるお散歩になります
疲れてるなら ささと歩いてお散歩終了にしたいけど
なかなか 上手くいかないですよね

Re: No title

りえさん
もう匂いを嗅ぐのがお散歩の90%を占めて
いますね(笑
興味のある匂いがあるとグイグイ引っ張られますよ!
ルビちゃん、きっとりえさんの事、気を遣っているんでしょう~

Re: No title

カイくんママさん
結局、お散歩でお互いのダイエットに
ならない事がわかったわ!!
外の匂い嗅がせるだけでも刺激になるかな?

Re: No title

こーぱママさん
お散歩はふたり一緒なんですか?
ふたりのペースにも合わせなきゃいけないし
ひとりが歩かなくなると大変ですね!
うちも12キロ近くあるのでうごかなくなって
抱っこしてあげても10mも歩けませんよ~(泣

No title

ポキちゃん 可愛いですってば。。
そんなしょぼいなんて 言っちゃ 駄目よね

ボール投げや かけっこはしませんか・・
のりのりに のって来る遊びあれば良いですよね。

きのうの接待疲れ・・はママさんかなぁ  笑

Re: No title

クックのママさん
瞼が下がっていてなんと言うかおばあさん
みたいなんですよ、小学生にもおばあちゃん犬なんて
言われたり。。
おやつを食べるときはキリッとするんですが(笑
接待疲れは今日も残ってます。。お散歩1回ですよ~
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR