元気になったよ〜♪

きのうは下痢ピーポキさんでしたが
きょうは朝からいいうんPを2回もしてくれました

ご心配、おかけしましたが一過性のものだったようで
きょうはいたって元気ですが、朝ご飯まではふやかしフードを
半量にしています。
P2118751.jpg
でも、きょうのお散歩はお休みしました
用心のため(ただサボりたいため?)
なので、久しぶりに惣菜パンを焼いてみました

いつものようにダイナミックなパン
ウィンナーロールパンとマヨタマチーズパン
P2118760.jpg
お昼に娘と焼きたてを食べて、きのうのおでんの残りも
たいらげて、今、お腹がパンパンです
ウインナーロールに粒マスタードのせて焼いたら
黒くなった
P2118766.jpg
パパには2個ほど取っておいて、あとは娘の彼に
食べてもらいましょう

あしたからお散歩がんばろう〜と思ったら
雨みたい。。。ポキさん、何して過そうか?


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ~ポキさん元気になって良かった
お散歩行きたくなったら行けば良いやんね

お惣菜パン美味しそ
パパさん2個で足りる?
自家製のも美味しいのよね
ウチも頑張って賞味期限内に強力粉消費しなきゃ

お酒ね私も飲めないけどね
粕汁は大好きなの
ママ作ってみるなら粕送ってあげようかと思ってたん
私の大好きな酒粕
ずーーーっとその粕ばっか使ってるん
粕汁は好きだけど粕漬けの肉や魚はダメだ~(笑

Re: No title

こたママさん
そうそう、お散歩は二の次三の次(笑

まだパパは一応糖質を控えてるから2個もあれば
充分だと思うよ、最近、ちょっと食べ過ぎてるしネ☆
ママさん、もしかしてストック派?
強力粉、たくさん買っておいたんだネ(笑

そっかぁ、お酒苦手な人でも食べれるのね☆
しかも、粕汁の粕っていろいろあるの?
ママさんが大好きだって言う粕に興味津々。。
もし、余るくらいあるならちょっと食べてみたいなぁ〜
きのうの粕汁、美味しそうだったもん!

No title

すぐに治ってよかったですね。 
お腹痛いのはご飯が食べられなくてつらいもんねー。

人が焼いたパンはめっちゃきれいでおいしそうだわ。
お惣菜パンこそ焼き立てがおいしいよね。
「娘の彼にたべてもらおう」・・・言ってみたい。 泣
神戸に行って美味しいパン屋さんでパンを買ったわ。
ケーキも買って休憩のときに食べようと思ってたのに忙しすぎて食べられなかった。
あのケーキ・・・きっとおいしかったはずなのよねぇ。心残りなの。

No title

ポキちゃんもよくなってよかったね。
ヴィキも今日はいいウンチが出ました。
でもまだ処方食で様子を見るように言われてます。
寒くて冷えたんでしょうか。
原因がよくわかりません。

パン美味しそう!
ヴィキの実家のママもパンを焼きますが、お料理苦手なまのんママはいただくばかりです。
仕事を辞めたら、お料理とかパンを習おうかなと思っていますが。。。
実現するのはいつのことやら。

No title

うんPは愛犬の健康状態を把握する大切な情報源ですよね。
冷えちゃったかな?
お通じが良くなるものを食べたかな?
何はともあれ、一過性のもので良かったです!

美味しそうなパン(^◇^)
お店で売ってるパンみたい!
私が作るパンと、何でこうも違うんだろう・・・(T_T)

No title

 おいしそう・・・・・
今ね、テレビで腹八分目の話していて、
食べ物物色できなくなってしまった。

元気になってよかったね。
こちらはお天気良かったけれど、
夕方の風がすごくて、
体調悪いときはおうちでゆっくりがいいかもしれないですね。
早く暖かくならないかな?

ポキちゃん回復、良かったです~。
物言わぬわんこだからこそ、体調不良は心配になりますもんね(´Д`)

パン美味しそう♪
簡単なケーキしか焼けない私には、パンってハードル高そうでなかなか手が出せず…
ホームベーカリーが欲しい今日この頃ですσ(^_^;

No title

ポキちゃん、おなかが痛かったんですね。かわいそうに。でも元気になってよかったです。
おいしそうな惣菜パン!!!!!これはすごいです。わたしも今度トライしてみよう。

No title

ポキさん お腹 良くなってよかったぁ・・・
ゼリー状の 出ることあるよね
たぶん 相当痛いはずだもんね

惣菜ぱん おいしそう&上手
やだぁ~ パン食べたくなってきちゃった
(えっと ダイエットはすすんでません)

天気の悪い日
やっぱり 一緒に昼寝だよね♪

No title

ポキちゃんお腹の調子が戻って良かったです!
下痢をすると相当お腹が痛いみたいですね。
花もたまに原因がよく分からないのですが
ゼリー状のを出してお腹痛そう~にしています。
でも一過性で何より!今日は暖かくして休んでくださいね。
お総菜パン、何ておいしそうなんでしょう!!
御嬢さんの彼氏くんも大喜び間違いないですね♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
治った〜っと思ってるんだけど、きょうのお散歩中、
またやわらかうんPが。。
冷えてるのかな〜?

私ね、卵とマヨの混ぜたのが好きで、ランチパックを
買う時も卵が好きで、お惣菜パン作る時は欠かせない!!
娘の彼は目を丸くして食べてくれたみたいだけど、
娘が作ってあげた方がもっと感激してくれると思うのに(泣笑
そっかぁ〜、ママさん、引っ越し頑張ったんだね〜
私なら絶対食べないと仕事できないよ。。。
今度はパパさんとゆっくり神戸旅行行って来て☆

Re: No title

まのんママさん
ヴィキちゃん、原因わからないんだ。。
でも、治って良かった☆
ポキもきょう、お散歩の時、またやわらかうんPが。。。
でも、すごく元気なんだけど公園のお水飲んで
冷えたのかも?

焼いたと言っても、HBがいい仕事してくれるので
あとは成形して焼くだけ♪
誰にでもできます!!
ママさん、お仕事毎日されてるのかな?
お仕事やめたあと、いろいろやりたい事だらけ
でしょうネ、今から楽しみですね♪

Re: No title

ケンのねねさん
きのうは調子良かったんだけど
きょう、お散歩の時、またやわらかうんPが。。
公園のお水、ワイルド飲みしたからかな?
でも、今の所、その時一回きりなので大丈夫かな?

最近のHBはいい仕事してくれます。
昔は、子供をおんぶしてテーブルにバタンバタン叩いて
作ってたから、それを思えば気軽に焼けるようになりましたよね〜
知らないでしょ?そんな時代(笑

Re: No title

mimiさん
私も見てました!!
パパに八分目よ!!って釘を刺しました(笑
わかってはいるけど、欲求を抑えられないんですよネ。。
最後には100まで生きたくないしって開き直っちゃいました(笑

ご心配おかけしました。
もしかしたらまだ本調子じゃないかもしれないけど
今はこたつの中でヌクヌク眠っています☆
ホント、もう少し暖かくなって欲しいですネ

Re: タイトルなし

盛田レンさん
ご心配おかけしました〜♪
きのうは調子良かったけど、きょうのお散歩中、
またやわらかうんPしてました。
やっぱり冷えてるのかな?
公園のお水、飲んだから?
でも、元気デス☆

HBいい仕事してくれますよ〜☆
ピザなんて2時間あれば作れますから!
惣菜パンも成形してトッピングして焼くだけなので
できたてで美味しいパンが食べれますよ♪

Re: No title

マックスままさん
冷えたのか、下痢ぴーは初めての経験でした。
でも、きょうもちょっとやわらかうんPでしたが
その時一回きりなので様子見です☆

ママさんとこは毎日パンを焼いてるんですか?
それともご飯が多いのかな?
娘が留学してた時、ご飯の代わりがお肉だったって
言ってました。今考えると糖質オフで体にいいじゃないかって(笑

Re: No title

konahahaさん
やっぱり、痛いんだぁ。。
それなのに、引っ張って歩かせて。。可哀想な事
しちゃった(泣
ママさんとこ3わんだから、病気したりする子も
いると思うけど、みんな元気だよネ☆
健康管理大変だよネ

まだ薄着にならないからダイエットはいいんじゃないかな?
薄着になったらはじめよう〜。って遅いよね(笑

とりあえず、お天気だったからお散歩行ったよ〜(泣

Re: No title

sayokoさん
sayokoさん、花ちゃん、帰国後お元気みたいで
安心しました☆
日本食美味しいでしょ?

ご心配おかけしました〜☆
きょうはちょっとやわらかうんPがでたけど
元気にしてますよ、ヌクヌクで眠ってます♪
栄養学の先生がわんこもたまに下痢しなきゃいけないって
言ってたけど、お腹痛いの可哀想ですよネ
惣菜パン、美味しいけど食べ過ぎ注意です!!

No title

ポキちゃんよかった!!
うちはマックスがすぐゆるくなったりするんですよ。
そのたびに病院はいやなので
そんな時は病院で薬もらうよりもいいかなと、ビオフェルミンを1錠のませ腹巻するとすぐ治ります。。

絶食が一番らしいですけどね・・
(デキナインデス

Re: No title

アイリーママさん
マックスくん、デリケートなのかな?(笑
今回、初めてだったからビックリしたけど
病院に行く程もなく元気になりました♪
そっかぁ〜、どこかで聞いた事あります、ビオフェルミン!!
うちも常備しておこうかな☆

絶食、環境的に無理ですよネ(笑
うちも、食いしん坊なので絶食は無理です。。かわいそうで☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR